【横山ルリ課】
昨晩ロケから帰宅しました
v(^-^)v


帰宅すると冷蔵庫に嬉しい【ある物】が♪
o(^▽^)o



ミルクティ♪


じゃ、ないよ(笑)



父と弟が、伊勢原にある【大山阿夫利神社】に行き


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-DVC00136.jpg


大山名水をお土産に、くんできてくれました


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-DVC00135.jpg


わ~い♪♪


何よりのお土産♪♪

肉体労働の後の身体に沁みるわぁ~

(*´Д`)=з



あ~神社仏閣好きの血が騒ぐ(笑)


2月に残雪がかなりある中

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-DVC00131.jpg


落石や(((゜д゜;)))


アイスバーン(><;)と闘いながらも


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-DVC00134.jpg



母と2人で参拝をした大山阿夫利の【二重社】八大龍王までの道のりも


雪がないから、お茶屋から10分~15分あれば歩けたよって聞き


休みができたら、行きたいなぁ
(*v_v*)


と、思いながら


大山名水をグビグビ飲む私でした


沁みるわぁ~
(≧▽≦)



ちなみに、このボトル


最初に、大山阿夫利神社に行った時に300円で買ったマイボトルです♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-DVC00130.jpg


手軽なサイズで、重宝していま~す☆