皆さ~ん
o(^▽^o)(o^▽^)o


新ドラマの情報、ありがとうございました


(*´v`)(´v`*)



早速、気になったドラマをいくつか録画予約しようとしたら…


( ̄□ ̄;)!!


かぶってる(;_;)


同じ時間帯だから


録画予約出来なかったァァァー(泣)


あ~あヾ(-_-;)ショックだわぁ~


再放送に期待しようと思います
p(´⌒`q)



で、1話目の【新参者】見ました!


やばいw(☆o◎)w


開始8分のところで、完全にはまっていました


(*≧∀≦*)ノ


8分までのお話は


義母が、猫のエサをつまむ癖を知っていたお嫁さんが


エサに、睡眠剤を混入させ、義母殺害を企てた話で


刑事さんの疑いが、自分に向けられた時に…


『お義母さんが、猫のエサをつまんでいたなんて知らない

自分に懐かない猫が、憎かっただけ』

だと、義母への殺意を否定したお嫁さんに対して


阿部寛さん演じる刑事さんが、言った台詞!


『その話が本当なら、お義母さんも救われるでしょう』って…

( ̄○ ̄;)


『オイオイオーイ!
\(_′#)

最初からお義母さんを狙ってたんだろ~

わかってるんだそーーーー(`o´)』って言うんじゃなく


お義母さんが救われるって(;_;)


胸が、ばきゅーーーん!でした


この台詞だけでも【新参者】いいわぁ~

m(;▽;)mって感動~


そして、8分後からのまた新たな事件を解明する展開に


1話で2話分、心にダブルでキュンとくる内容でした!


(*μ_μ)(μ_μ*)



写真は、DVD撮影をした時のオフショット♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


真っ白な建物が眩しくて

絵はがきで見て憧れていた【エーゲ海】の風景とだぶりました


(●´▽`●)♪



そして、そして


プランターに植えていた百合の球根が、ダブルで芽を出しました♪♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




アップにすると緑色が綺麗でしょ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



成長が楽しみだなぁ

嬉しさもダブル
v(^-^)v