吉祥寺・前進座劇場


【100LIFE ワンハンドレッドライフ】



千秋楽が終わりました



初舞台での役柄が、天真爛漫で【真っ白】ってイメージの役だったので



次は、むちゃくちゃ【真っ黒】な初舞台とは真逆の役をやってみたいなぁ~と思っていたら



見事に、来たァァァァァ~



∑( ̄口 ̄)



いや~な女の役(笑)


台本を見て



あれ(・_・;)



私、ずっと台詞ある…



ゲー(*゜▽゜ノノ゛☆って思ったこと



稽古で、長台詞が思うように言えず、涙を流したこと



芝居の中では、右足を骨折して松葉杖の役なのに



稽古中に、左足を膝から足首まで捻り



見た目、両足負傷状態(・_・;)で、稽古をした日々



みんなで、待ち合わせて稽古場に通ったり、ご飯をたべたり楽しかったこと



何もかもが、本当に大切な時間でした



千秋楽では、ハプニングも多々ありましたが、それも【生】でこその体験で



この素晴らしいストーリーに出させていただけて



【千尋】という役を与えていただけたこと



人生の【宝物】になりました



この舞台で、たくさんの方と出会え



懐かしい人たちとの、再会の機会も与えていただき



本当に感謝しています



応援してくださった皆さん、ありがとうございました



コメントを読む度に、頑張る力になりました



m(_ _)m



お姉ちゃん役の【三津谷葉子】さんや



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


田舎の親友役の【秋山莉奈】ちゃんとは楽屋も一緒で


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

葉子さんも、莉奈ちゃんも、みゆきさんも、めっちゃ美人さんな上に
すご~く優しくて
演技でもプライベートでも、精神的にたくさん助けていただきました



そして、この舞台で出会った【植田真梨恵】ちゃんは


歌うまー--


\(゜□゜)/



真梨恵ちゃんは、日本の歌姫になると思います!


すっかり、アーティスト【植田真梨恵】のファンになった私です
(☆o☆)



今日からは…



29日の【しなはちライブ】



5月3日の【8thライブ】へ向けて



アイドリング!!!9号走ります♪



写真は、大切な100LIFEメンバーと♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

そして、舞台を観に来てくれた優しいお姉様【曽根由希江】さんと♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba