今日は、舞台終了後にトークイベントがありま~す☆



来て下さる皆さん、温かい目で見守ってくださいね(笑)



今日は、大学に入り1番最初に仲良くなった友達がお母さんと舞台を観に来てくれます
o(^▽^)o



彼女との出会いは、入学式前の健康診断でした



健康診断は、学部や学科ごとに日時が決められていたんですが



その日、番組の収録があり健康診断の終わり時間が読めないので(汗)



絶対に1番最初に受付するぞー
\(゜□゜)/



って、



尋常じゃない早い時間に、私は受付に行きました



しかも、前の学科の時間帯に(苦笑)



1番かと思い着いたら、私より先に居たのが彼女でした(笑)


早く並んだ甲斐があり、無事に番組収録にも間に合い



その時に先頭で一緒だった彼女と、別の学科の留学生とも仲良くなれました



そして



運よく、彼女は同じ学科で、あの日以来とっても仲良しですo(^▽^)o



彼女はとにかく真面目で、親切で優しく


学校の教育理念の【他者への貢献】の申し子じゃないかと真剣に感じています

(・ω・)/



あの日も、時間よりかなり早くきていたので、こうして出会え仲良くなれ
とっても感謝しています



(≧▽≦)ゞ



私の携帯の画像の中には



入学式の会場前で、就活にも見えるスーツ姿の私と彼女が



初々しく(笑)写真に収まっています♪



それ以降も、なんだかんだの縁で
友達が増え、ランチもにぎやかで楽しいです♪



仕事の都合で、1時限しか授業に出れない日もありますが



そんな私に、みんな親切に学校でのことを教えてくれて



本当にありがたいです(>_<)



仕事をしながら、学校に通っていて



1番辛いのは、友達同士の【お互い様】の関係が、私がしてもらうばかりになってしまうことで



ノートを借りたり、授業での連絡を教えてもらったり



してもらうことばかりで、逆に私が…ってことが



ほとんどないことが、歯がゆいです
(u_u)



今日の舞台



きっと学校以外の私を初めて見るとおもうので



楽しんでもらえたらいいなぁ~って思っています



o(^^o)(o^^)o





写真は初日の舞台にきてくれた
大好きな杉本有美ちゃんと♪




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-DVC00102.jpg