【春の新ドラマ】

続々・始まりましたね

o(^▽^o)(o^▽^)o


タイムリーには、見れないので


バシバシ・バシと…

興味を持ったドラマをを、録画予約しています


('◇')ゞ


日曜は
【新参者】


火曜は
【チーム・バチスタ2ジェネラル・ルージュの凱旋】


水曜は
【臨場】

【Mother】


木曜は
【素直になれなくて】


土曜は
【タンブリング】
【チェイス~国税査察官~】



今朝、朝食の時に
【Mother】を見ました

【Mother】の1話目を見られた方、いらっしゃいますか?


子役の女の子《芦田愛菜》ちゃんや、主演の松雪泰子さんの演技に胸が締め付けられました

(>_<)


世の中には、虐待をうけながら笑顔を作り

耐えている子供が、どれだけいるんだろう…

ドラマを見ながら、そんな思いが頭をよぎり…


涙が止まらなくなりました(>_<)


【Mother】は深い、深いドラマでした


p(´⌒`q)


次は、【トリック】や【白い春】で大ファンになった阿部寛さんが主演される【新参者】を見ようと楽しみにしています♪

原作が【白夜光】や【約束】の東野圭吾さんなので、更に楽しみ
(ノ^^)八(^^ )ノ♪


ネタバレ全然OKなので、皆さんのオススメのドラマがあればドンドン教えて下さい

p(^▽^*)p



写真は、昨年発売したトレカ《るりんこ姫の襲撃》撮影時のもの♪


トレカの撮影は、1日の中で様々な衣装を着て

お姫様やチアガール、メイドさんなどなどo(^▽^)o

普段はなれない、いろんな自分になれた楽しい撮影でした♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba