ハートウォーミング瞑想って

あるのか無いのか全然知らないのですが笑

私自身が勝手に命名して

そう呼んでるメディテーションがあります。

瞑想というかヒーリングでしょうか?


育ててくれた両親

優しくしてくれたおじいちゃん

母性を教えてくれた子ども達

大切なわんこや猫ちゃん

大好きだった人

親切にしてくれたレジのお姉さん

お世話になった看護師さん

昔見た忘れられない美しい景色


誰でも何でも良いのですが

大好きな人や

凄く感謝を感じている人や

感動した出来事を思い浮かべて

心を集中させます。


そうすると

心がじわ〜っと温かくなってくるので

その気持ちをずっと感じ続けます。


5分でも10分でも

歩きながらでも

食事しながらでも

隙間時間にちょっとだけでも良いので

そんな時間を持ちます。


生活していると

しんどい事や

嫌な気持ちになることもありますが

その気持ちが溶かされて

良い方向へ向かう気がするので

試してみてください。


。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


無料鑑定受付してます。
仕事の合間にしてますので
お待たせしますが
心を込めて鑑定してますので