日頃の寝不足や疲れやストレス

今まで放置してきたものに向き合って、ケアしていく時間を

このお休みの間にじっくり持とうと思いまして

瞑想をしたりしています。


その日に成果を求めないとか。

自分に優しく過ごしています。


どこどこへ出掛けて何かした、とか

家の中のここを整理した、大掃除した、とか

手の込んだお料理を作った、とか

何か成果が無いと時間を無駄にした気がしていましたが

そんな事は無いよ、何もしなくてもいいよ

と自分に許可してみましてね。


お陰で大きな気づきもありましたし

ゆっくりじっくり向き合うべきだったと

しみじみと身に染みて感じました。


過去世やら腑に落ちる体験もありましたが

それとは別に

全く意味は分からないけど

備忘録的にメモしておきたい内容を書きます。



瞑想中に見えた景色です。

もちろん実際はもっとキレイです汗

どこかの海沿いの陸地に

巨大な円形の建物?が二つ見えました。

大きいのと少し小さいの。

これは町?市?がすっぽり収まる程の大きさで

人々はこの中で暮らしている、という事でした。

(情報として注釈的に得た)

その景色を見ながら、同時に別次元でチラッと見えたのが

ゆっくり回転する円柱。

円柱はとても美しい幾何学模様で彩られ

覗かなくても見える万華鏡の様でした。

模様は変化しますが

万華鏡よりもっとシステマチックで

その模様と動きには意味がある気がしました。


で?

って感じなのですがね笑

意味はよくわからないし

特に意味も無いのかもしれません。

ほんとに、知らんけど、って感じです。

でも円形の建物は未来都市の様な気もしました。

知らんけど。



。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・


風が強くて

朝早くに出かけた子どものツバメ達も

帰ってきて巣で隠れてる様です。

大きな被害が出ません様に…