人には得手不得手がありますね。


私は機械が苦手です。

う〜ん ちょっと違うな

金属で出来たものに対する拒否反応?みたいな。

ソフト面は多分すごく得意で

すぐに理解 会得する事が出来るけど

金属で出来たものを組み立てたり

電気の配線とか 嫌いです。


でも、仕事でしなくてはいけない場面があり

避けて通ってばかりもいられず

仕方なしにするうちに

色々出来る事が増えてきました。


機械を触るのが大好き工学系の同僚が

嬉々として機械を触っているのを見ると

人間ってそれぞれだなぁと思います。


本当は木や花を育てたり

自然の中にいるのが一番好きな

田舎者でございます。


先週から

我が家にツバメが巣を作り始めました。

子どもの頃からの憧れが

今現実になっていて

卵を産んで、かえって、巣立つのを見守る事ができる

その喜びに、今密かに湧いています爆笑

ツバメのご夫婦は

まだ私に警戒中ですが

おばちゃんはワクワクしてますラブ


田舎暮らしが

性に合ってるなぁ

幸せに暮らしている自分自身に

ふと気づいて満たされる夜。