早めの母の日



花束をプレゼント


我が家のアイドル息子ちゃんから渡して貰いました。

息子ちゃんもばーばが大好きです。

もう1人の母の様に照れ

ばーばも孫がかわいい💕

大好きな人から大好きと伝えられる喜び。

伝える方も

伝えられる方も

この上ない幸せ。


嬉しそうな母の笑顔が見られて

本当に良かった。


とても明るくユニークな人ですが

誰よりも真面目で誠実で一生懸命です。

これ程信頼できる人はいない。


この人を母に選んだ自分

ナイスです。


色んな事があり

順風満帆ではなかったけれど

この家族で良かった。

私にとって完璧な家族です。

せっかく家族としてこの地球に生まれたのだから

沢山の思い出を抱えて帰りたい

そう思うのですが

どこかへ旅行に出かけるとか

そういう事ではなくて

何気ない、こんな日常が

何にも変え難いキラキラした宝物になるんだろうなぁと思います。


今日という日の母の笑顔と花束を

私はきっと忘れないんだ。