久しぶりのブログです。


良いお天気が続いた週末。

自宅のプチガーデンのお世話をせっせとして

楽しんでおりました。

で、新しい苗木を買おうと思っていたのを思い出して

園芸店に買いに出かけましてね。

人が割と多くて、駐車場もほとんど埋まってました。

沢山苗を買う人も数人見かけて

田舎なもんで田畑やら土地を持ってる人が多いんでしょうね。

家庭菜園やら楽しむのかなぁ

良きですね照れ


私も目当ての苗木と出会えまして。

新たな家族のお迎えです。

幸せですね〜

お世話するのが今から楽しみですラブ

こういう穏やかな時間が大好き💕


少し前ですが

伊勢神宮に10年以上ぶりに行ってきました。





結局、五十鈴川やら御神木やらお花ばっかり撮っていて

後から見たらどこだか分からんですね笑

大好きな赤福餅とね

これまた大好きなうの花ドーナツを買って帰りました爆笑

赤福餅は勿論美味しいし大好物なのですが

おからドーナツもね、最高に美味しいのでおすすめです‼️