眠くてだるくて
金曜の夜には倒れる様に寝てしまい…
週末は主に体を休ませる事に注力しました。

仕事が忙しくて
体がついていかないお年頃です。。。

でも
なかなか最近会えていない友達から
会いたいなー
と何気ない連絡をもらいましてね。
それだけで心がホッコリするものですお願い
たった一言ですよね。
それだけでも心が明るくなって
明日も頑張ろ〜
会ってお喋りできる日が楽しみだな〜
と元気が出ます。

落ち込んだら怒ったりイライラしたり
そんな時もありますが
自分が1番疲れるし
何だかうまく事が回らなくなったり
もったいないですよね。

せっかく限られた時を生きてるんだから
鼻歌まじりにできるだけ毎日過ごせたら
その方がお得だな〜

心がポッと温かくなる様な
言葉を送ってくれた友人に感謝です。