苦しい時、
その苦しみに陥ったのはあなたのせいだから
さぁ、自分の足で立ち上がりなさい
これはあなたの為だから

そう言うのは簡単かもしれない。
いえ、簡単じゃないかな
嫌な事を言うのも辛いですよね。

でも、そんな時
差し伸べてくれる手があれば
苦しんでいる人は少しは救われるかもしれない。
そしてその優しさに触れた事で
優しさの意味を知るかもしれない。
いつの日か
同じ様に困っている人に
手を差し伸べる事ができるかもしれない。

大きな愛が
心にじんわり沁み渡り
いつの日か優しさの花が咲くかもしれないね。


誰も気づかない程細やかだけど
大きな愛を目の当たりにして
その光が眩しく温かく心を照らしてくれました。

あなたの純粋な愛がこの星を照らすといいね。

{6872B6FA-6467-4BFD-8ED0-89B7F9EF662E}