我輩は
ンビ二大好き人間である





朝寝坊して、時間がない!!?
そんな時
コンビニさえあれば



手軽におにぎりでもお弁当でも
買えちゃいますよね!





あなたのお気に入りの
コンビニはどこですか?




私は断然
セブイレ派の人間です。



今回のキーワードは
『コンビニに潜む闇』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うも!

るかです



今時の
コンビニってすごいですよね
あれだけ数があって
まだまだ増え続けていますもんね!!




「唐揚げ買うならセブイレ」

「いやファミマでしょ」


こんな会話も日常茶飯
セブイレ派の
人達は多いのではないのでしょうか?



ファミマでは
ライザップの
糖質制限商品

流行りましたね!



私はこのライザップ糖質制限商品に
騙され

2週間で3kgリバウンドしちゃいましたね






さて、その話は置いといて、

日本人の生活の一部
と言っても過言でないコンビニ。




ですが、あなたは知っていますか?
コンビニのパンや
おにぎりに隠された謎を




この話を知っているだけで
あなたはもうダイエットに失敗なんてしません!







あなたは勿論!痩せて綺麗になり

多くの就職先にも採用されまくり


イケメン彼氏とお付き合いだって出来ます


自分の未来だって切り開きたいですよね!?







就職先から内定をもらいたいあなたが考える
ことは3つだけ。


・見た目が全て

・他人と比べられても負けない、印象づくり

・面接官にどう気に入られる



考えただけで嫌になってくると思いますが



誰しもが通る道でもあります。
もちろん私も考えさせられました。






やはり早い段階でで内定をもらった人は
もちろん痩せていて綺麗かった人が
断然多かったです




成功する人は
痩せています





がつけば輪の中心です。




「凄いやせましたよね!?」

「是非君と一緒に働きたい!」

「内定が
正式に決まった」





希望の配属先に行けなかった
自分の選択が間違っていた


そんな事は絶対ありません!!


{9B583DD8-F95B-4229-BCF5-CFE92517C4E6}




しかし、もしあなたが
このまま何も知らず生きていくならば






あなたのダイエットは
確実に失敗します。






あなたの望んだ未来はやってきません。







上司には痩せろと言われて
同期からも残飯処理係としか見られない









変わろうとしない限り
いつまでたっても
認められることなんてはありません。









30代にもなると
どんどん周りは結婚します。






幸せを掴んでいく人達を
見つめているだけでいいですか!?







チンチクリンの安っぽ〜い幸せと
ズボラ生活の繰り返しです!!





それがその後30年間も続くのです。





「彼氏さんはいるんですか?」が

「結婚されてるんですか」に変わり

「お子さんいらっしゃるんですか?」




この質問が
苦痛になってくる日が来ます。
もちろん全てにNOと言わねば
なりません。





女性社員との間に
どんどん溝が出来てしまい


一人だけ置いていかれてしまいます
{BFEE15E3-2716-42D0-AE52-2A96E439993E}



嫌ですね?
私は死んでも嫌です!!


認めません。
変えましょう。




それではお教えしますね。


『コンビニごはん
の闇』



コンビニで最も買われるもの
「おにぎり 菓子パン 弁当」
です。



あなたもよく買うのではないでしょうか?



「片手で食べられるから楽。」

「ワンコインで食べられる」

「チョコレートがのった食べ物が欲しい」




つや3つ買っちゃいますよね。

コンビニ弁当は
お得!
野菜のバランスが取れる

と思っている方たちが多いのではないでしょうか?






まず、おにぎりですね。





『コンビニのおにぎりには
   油が使われています。』




コンビニのおにぎりは
機械で作っています。






機械に米粒がつかないため
そして保存や保湿のために
ごはんにを混ぜています。



次に菓子パンです。





パン屋に行くことって減りましたよね。
コンビニにいけば安くて美味しい
パンがすぐに手に入ります。


ですが





『コンビニのパンには
    トランス脂肪酸が
    含まれています』

これ肥満大国アメリカでは使用が禁止されている
危険な物質です。






悪玉コレステロール、動脈硬化、
心臓疾患、不妊




など様々な
悪影響が報告されています。


さらにパン屋さんのパンよりも
大量の砂糖が使われています。





砂糖をとりすぎるとシワが増えたり、
糖尿病の危険性も高まります





コンビニ弁当は
野菜も取れると書いていますが




ほとんどが脂っこい揚げ物ばかりです。



あなたは普段、普通に
昼食をとっているつもりで




『油』と『有害物質』
  口に運んでいたんです。





それでは対処法をお教えしましょう。


『握らないおにぎり!
           おにぎらずを持っていく』


これだけです。


「朝からそんな時間ない!」

「めんどくさい!」



そう思うでしょう。
でも3分もあればできます
{5DB11F40-B65A-42CF-8B72-8852AC438E41}






POINT1

{F653766E-3DE1-4D81-89AF-6B682601C17E}



海苔の上にご飯を置きます


POINT2
{7D278ED0-DFB0-4460-B1D1-BF3F2692B357}



好きな具材を置き
その上ご飯を乗せす


POINT3
{C5B606A6-562D-479F-8B3E-345AAA1658C9}

後は包むだけ!




完成です!!

{6AA01FC8-F97F-46BE-B9E1-56D838076113}



朝3分だけ早く起きるだけで
『油』と『有害物質』から
さよならできるんですよ!




これはやるしかないですね!





そして明日から始める為にも
今からやって
欲しいことがあります。


『明日のおにぎりの
   具を決める。』



今から
たったこれだけをする事で

時間の効率が上がります!!



今考えることで
健康的な身体になれるんです!!



今考えないと
油まみれのおにぎりを食べて
ダイエット失敗しちゃいますよ。


健康な身体づくりを心がけていきましょう!




質問、感想等お待ちしてます!



最後まで読んでくださり
ありがとうございました


パーソナルトレーナー るか