最近見えてなかった物が見える | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に

最近気づけてなかったものがよく見えるんだニコニコ

👻とかじゃなくて

葉っぱの1枚1枚🌿が繊細に見えたりいつも通ってた道にふと上を見たらでっかい桜の🌸*・木があったりびっくりびっくりびっくり

こんなんあったのね〜



ふにゃ〜ってしてるし



じぶんのことよく見てあげるようにしてる


何がしたいかよく聴くようにしてるんだ


ゴロゴロ猫と遊んでる時間は至福のひととき…(*ΦωΦ)アハァ…♥


そして大好きに囲まれて生きてる実感とか

大好きな大切だと思える人達と過ごせる時間とかねー。

もうそれでええやんってなるねーおねがいおねがいおねがい