昨日のことです。

すごーく出遅れたのですが

なにやらXで・・・
#大倉くんと高橋くんで喜びの声が聞こえてきました。



懐かしいねぇ。
楽しい夜中のラジオ番組でした。

しょっちゅう寝落ちしてたけど。


復活なんてことがあったら
うれしいですね。
あの2人だからの空気…楽しかったもんなぁ!


優くんが健くんとYUTAKEを結成した時
大倉さんのヤキモチの寸劇に大笑いました。


そう。
まさに昨日。
私はずっとYUTAKEのことを思い出しておりました。


健くんのブランド【A】から
Tシャツが販売されて


その紹介動画?イメージ動画?がYouTubeで公開されました。

最近では珍しく
やたらと観た♡


でね、ここ。


ここでYUTAKEを思い出すのです。

あからさまに言えない
気持ちが胸を満たす
見果てぬ夢の前で
不安が僕を満たす
愛を感じて君を見つけて
出会いという摂理に感謝して
高橋優「メロディ」より

いい歌。いい歌詞。

「摂理」って言葉…難しいけど
優くんのメロディに乗って素敵に響いてきます。




健くんは歌が上手だから
聴き惚れたけれど

圧倒的な優くんの歌唱力には感服。
(優くんはシンガーですから当たり前のことですが)


YUTAKE最高だった。

最幸だった。


いつかまた・・・と、夢みています。




ところで、Tシャツですが

撃沈でした!

21時発売なのに
21時15分にサイトに入るという大失態。

そりゃ売り切れるわよ。


2分で完売だったとかなんとか。
すごい人気ですね。


こちらの白か黒を狙っていたんだ〜。
優くんの追加グッズTシャツを諦め
たけるTにつぎ込もうと思ってたのに…。
(優くんTなら2枚買えるけど)


再販、受注販売があるといいな。







6月20日。
今日は剣心のお誕生日。
おめでとうございます。