インフルエンザに罹患し体調体力回復のため

寝て過ごしているところに電話がかかってきました

 

子供の教育商材の営業電話でした

 

それがもう、とにかく一方的

 

早口で、「息継ぎ何時してるの?」っていう感じで

何を言っているのかわからない

 

ゲホゲホ言いながら

一応聞いていて

 

結局電話じゃよくわかんないでしょ?

お宅に行ってお話したいんだけど

明日の〇〇時、家にいますか?

みたいなこと聞いてきたので

 

「あの、今ちょっと具合が悪くて休んでいました、

明日のその時間は家にはいません」

 

そして続けて、教育教材はお断りしますと伝えたかったのですが

また相手のお話が延々と続く。。

 

めっちゃ腹が立ってきた怒り

 

一生懸命ハイヤーセルフを選びながら

 

 

今具合が悪いということを再度伝え

そういった教育協材は特に今までも勧誘はあったけど

やったことないしやるつもりはない

と伝えると

 

え?なんで?みたいな感じで

また教材の説明が始まる。

 

aya怒

 

再度 やりません と伝えて

もう電話切ったった。

 

 

 

 

何なんだろう この人スティッチ

思考がサイコパスぽくなっていく私

 

しかし、気分悪い

バウンダリを越えての侵入を感じて

気持ち悪いし腹は立つし!!

 

 

そんなことがあった翌日の朝・・・




つづく…





+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 




以前マッサン@ねこのひげさんのセッションを受けた時の記事

https://s.ameblo.jp/ruriironochikyuu28/entry-12340145048.html