ちょっと考えてみてください

 

あなたの人生の色って何色ですか?

 

 

 

 

思い浮かべたあなたの人生には

色はついていますか?

そこに人はいましたか?

どんな景色の場所で

どんな香りがしますか?

 

 

 

昔、私の人生は灰色でした

無機質で人は何となくいたかもしれないけど

陽炎のようで、モノクロの世界で

悲壮感とか諦めの世界

 

なんとなく焦りや義務感や惰性で

関係性を”マスクセルフ”で過ごしてきました

 

 

キャラクトロジーを学んできて

色が付き始めた場所があります

 

それは自分 

 

そして自分の周りもかな

 

 

自分から癒していく

自分から理解していく

自分から輝く

 

それってどういうこと?

 

 

それを今度講座でお伝えします

11/29.12.6【本気で人生変えたい人へ】HITベーシックキャラクトロジー心理学講座

 

 

 

人生に彩りを

人生に豊かさを

取り入れた時

 

それってどんな感じでしょう?

 

 

そんな人生 生きてきたいですよね

私ももっと自分の人生を素敵にしてきますよ~^^