今日は民放の日 | ☆Re:

☆Re:

(^-^)☆ 毎日 お疲れさまです。
お越しくださり ありがとうございます。
ヨロシクお願いします(o・・o)/☆

つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(・∀・)♪毎日お疲れさまです。
 
つい見ちゃうテレビ番組がありません。
 
ごめんなさい。今 殆どテレビ見なくて。
 
入院して居た頃は、何か番組名分からないけど 謎な建物みたいなのが山の中にあって
 
それを探しに行くのあったでしょ?
 
それとかBSでお料理の番組とか猫ちゃんの出てくる番組見ていました♪
 
今 あんまり特に見たい番組ないですね。
 
ごめんなさい。 というか自分が知らないだけなのかも知れません。
 
・・・・・
 
ゴメンナサイ。昨日は体調が最悪で本当にどうなるかと思いました。
 
こんな苦しみ味わって生きていかないといけないなら 直ぐにでも ・・・。
 
などとも思いました。
 
在宅緩和ケアの先生にお薬をいただいたけど、今の症状はリンパ腫から来てるから
 
リンパ腫が治らないとどうしようもないと言われました。
 
でも私にはもう手の施しようが無いと主治医が匙を投げた状態ですから。
 
もともと今 こうして生きて居られるのが不思議なんですよね。
 
人間って なかなか死ねないものなのですか?
 
それとも私に煩悩が多過ぎて それで まだまだ苦しみを味わわないといけないのですか?
 
私は親不孝な事もいっぱいあったし だからかしら ・・・。
 
そんなことを色々と考えました。
 
過去の回想シーンが それが本当に中には後悔しても後悔しきれない事が数々ありました。
 
今更 何を? ・・・ って感じですね。
 
沢山の方々と沢山の出会いがあり 大変しあわせでした。
 
そういう幸せって こんなふうに後になって気付く事なんですか?
 
出会いなんて単なる偶然だと思っていた事が実は違っているのかも知れないと思いました。
 
沢山の皆さん 本当にありがとうございました。
 
ごめんなさい いつも我儘な私で ・・・。
 
・・・・・
 
昨日から眠る時にベットに変わりましたが全く眠れなかったです。
 
( ̄_ ̄ i) もともと お布団だったし 夏場なんて雑魚寝?みたいな感じで寝ていましたから。(笑)
 
ベットの方が立ち上がる時に楽でしょ?って言われて
 
確かに床から立ち上がる時よりも ずっと楽です。
 
有難い事ですが どうも なかなか慣れそうになくて。
 
朝起きたら腰が痛くて ・・・。
 
今も腰痛と あと胃の不快感です。
 
お薬の量が多くて お薬飲むだけでもお腹いっぱいなって気持ち悪くなります。
 
 
そういえば昨日は日中とっても暑かったですね。
 
もう夏なのかしら? って思うくらいに。
 
朝夕は冷えて寒く感じましたが、くれぐれも体調管理にはお気をつけてくださいませ。
 
少しでも気分良い時に更新したいと思います。
 
ずっとアメブロさんは続けたいです。
 
ペタいただいて とっても嬉しく思います。
 
本当に ありがとうございます。
 
昨日はペタ出来なくてゴメンナサイ。
 
多分 これから こんな日が増えたりするかもと思います。
 
本当に申し訳なく思います。
 
m(__)m
 
こんな私でゴメンナサイ。
 
 
皆さんもくれぐれもご自愛なさってくださいませ。
 
☆いつも ありがとうございます♥