今日はよいお肌の日 | ☆Re:

☆Re:

(^-^)☆ 毎日 お疲れさまです。
お越しくださり ありがとうございます。
ヨロシクお願いします(o・・o)/☆

お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(^∇^)♪お疲れさまです。
 
お肌の為にしてる事?
 
(⌒▽⌒)アハハ!
 
私くらいのお年頃?(笑)になると いちいち気にしなくなりますね。(笑)
 
(´∀`*)ウフフ
 
日頃の努力ですって こうなるとね。
 
・・・ なぁんて言えたら良いのにね。(笑)
 
 
昔の方々のお肌って綺麗でしょ?
 
母の肌も凄く白くて綺麗です。
 
母は、学生の頃に内緒でお化粧してた私に 若い頃から塗らんときな って。
 
その頃 母親が使ってたお化粧品が鏡台に少しあったけど
 
本当にお化粧水と薄いファンデーションみたいな色の乳液っぽいの
 
あとベビーパウダーと口紅があった。
 
口紅のお色は落ち着いた紅色だったかしら?
 
アイシャドウとか頬紅とか無かった。
 
今はお化粧品の数が多くてね。
 
( ̄_ ̄ i)
 
でもね 本当に 若い頃って それだけで綺麗なお肌してるんだからネ♪
 
あ そうそう 日焼け止めは今の時代は不可欠だと思います。
 
 
あと ちなみに 今 私は流行りのオールインワンなの使っています♪
 
サッサと出来て便利ですね♡
 
 
 
(⌒▽⌒)♪今日も皆がハッピーで在りますように☆
 
☆いつも ありがとうございます♥