今日はチャップリン誕生の日 | ☆Re:

☆Re:

(^-^)☆ 毎日 お疲れさまです。
お越しくださり ありがとうございます。
ヨロシクお願いします(o・・o)/☆

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(⌒▽⌒)♪お疲れさまです。
 
☆チャップリンさん お誕生日おめでとうございます♪
 
 
(^▽^;)
 
『何の為に意味なんて求めるんだ?
 
人生は願望だ。
 
意味じゃない。』
 
と チャップリンさんの格言の一つにありますが ・・・。
 
( ̄ー ̄;
 
意味なんて ・・・
 
そうだよね
 
生きる意味 とか ・・・。
 
結局 そういうのって考えてたって分からないんだよね。
 
何で生きてるか?って ・・・。
 
生きてる っていうか 本当は生かされている って言うらしいけど。
 
(・・;)
 
何事も人間のエゴが原因かも ・・。
 
っていうか 煩悩が多過ぎるのでしょうか ・・・。
 
(゚_゚i)
 
そして 何でもそうであるけれど、その立場になってみないと分からない事だらけです。
 
(><;)
 
隣の芝生が、あおく見えても実際は違ってた って事が多いですから。
 
(・_・;)
 
生きる意味?
 
あなたは どうなりたいか?
 
どうしたいか?
 
夢?
 
やりたい事をする為に生きてるんですよね?
 
何をやりたいか分からない とかもあると思いますが
 
例えば お腹すいたらお食事するでしょ?
 
言ってみれば それだって理由の一つだよ。
 
今はご飯食べる為に生きてるんだって。
 
だから美味しく楽しまないとね♪
 
o(^▽^)o
 
楽しい事を考えてみるのも良いかと思います♪
 
私も そうだったけど、楽しい妄想って結構 自分を癒してくれるって言うか
 
何か とにかく何でも良いから 気分転換って そういう時には必要だと思います。
 
多方向から眺めると新たな発見できたりするし☆彡
 
時と場合によっては、人生 何でも経験だって まあ そうも言うけど ・・・。
 
\(^o^)/オワタ にならないように。
 
生きて居られるうちが華なのではないかと思う今日この頃な私です。
 
 
 
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 先日 また付録につられてお買い上げしちゃいました♪
 
 
ピンク色が好きな私にとって こちらのアイテムは最高です♡
 
飾っておきたくなったわ♪(^_-)-☆
 
 
 
そう  だって 女の子だもん♡ (笑)
 
お気に入りのお洋服 こういうの着てみたいなぁ っていうのがあった☆
 
 
(*´艸`*) こんな感じのお洋服 イイなぁ♡
 
あ~ 憧れちゃう♪
 
女の子は幾つのなっても女の子なんだからネ☆
 
(*'-'*)エヘヘ
 
では 今日も皆が健やかで平和で在りますように☆
 
☆いつも ありがとうございます♥