今日はよい子の日 | ☆Re:

☆Re:

(^-^)☆ 毎日 お疲れさまです。
お越しくださり ありがとうございます。
ヨロシクお願いします(o・・o)/☆

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(・∀・)/♪お疲れさまです。
 
よい子の日?
 
☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪
 
良い子 悪い子 普通の子 ってご存知?
 
よい子の日があるのなら ふつうの子の日とかわるいこの日とか?(笑)あるのかしら?(笑)
 
私は普通が一番イイと思います。
 
何と言っても無難でしょ?(笑)
 
って 違うか ・・・。(笑)
 
(⌒-⌒; )
 
普通って目立たないけど、普通が一番穏やかな感じする。
 
・・・
 
あ そうそう 何を基準に普通って決めちゃうか?
 
時代の違いがあるし 一概には言えないし また人それぞれだし難しいね。
 
 
( ̄ー ̄;
 
雨はまだ降っていますが、皆さん所は大丈夫ですか?
 
日曜日の雨って何だか損した気分になりませんか?(笑)
 
雨も必要なのですが、長々と降ってほしくないよね。
 
・・・ って ゴメンナサイ。
 
こういうのって人間のエゴでしかないけど。
 
 
(⌒▽⌒)♪お天気良くなくても 皆がハッピーな一日になりますように☆
 
 
私の場合は殆ど無いけど(笑) よい子だねぇ って褒められたら誰でも嬉しくなっちゃうでしょ♪
 
 
♡ラスカル君みたいに笑顔で居られますように☆
 
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
☆いつも ありがとうございます♥