今日は駅弁の日 | ☆Re:

☆Re:

(^-^)☆ 毎日 お疲れさまです。
お越しくださり ありがとうございます。
ヨロシクお願いします(o・・o)/☆

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(・∀・)♪お疲れさまです。
 
駅弁ってお聞きすると やっぱり お茶♪
 
今はペットボトルだけど、以前は違いましたよね?
 
あの愛らしいお姿を今でも拝見できるのでしょうか?
 
何処か ゆっくりと楽しい旅が出来たら良いですね♪♪
 
 
 
 
(*´艸`*) 最近  ↑↑ ほうじ茶にハマってる私です。(笑)
 
お茶って本当に色んな種類あって楽しいですね♪
 
お茶のポットとか そういうので茶葉をお買い上げしてきて本格的にお茶を愉しむのも素敵ですよね♡
 
 
(・・;) 昨日は午後に病院予約入っていました。
 
予約入っていたけど待ち時間はあるから その時間が少々辛くなってきました。
 
同じ体勢だと すぐに足腰が痛くなってくるっていうか
 
とにかく浮腫みが酷いので重くて辛いです。
 
( ̄_ ̄ i)
 
今 私は、抗がん剤治療していただいた病院さんと在宅ケアさんの両方でお世話になっています。
 
どちらのドクターさんの言われる事も分かるのですが、多少なりともお二方の意見に相違があったりもします。
 
そういう時に私自身も迷ったり やはり不安になったり ・・・。
 
色んな感情を感じてしまうのは仕方ないし それは生きている証拠。
 
p(^-^)q もう少し頑張って生きていきます。
 
m(__)m 最期まで宜しくお願いします。
 
 
健康第一です☆
 
皆さんもくれぐれもご自愛なさってくださいませ。
 
(^ー^)ノ♪ いつも ありがとうございます♥