わたしが立ち上げたグルっぽ
【アラサー&アラフォー女子の東京女子会】


第12回 女子会を 9月26日(木)に上野 で開催してきましたークラッカー


今回の参加人数は9名


メンバーは

1. わたし
2. ゆうこちゃん
3. まさぽん
4. マリーナちゃん
5. コナチー
6. なぎさちゃん
7. よこちゃん
8. アキちゃん
9. さっちもちゃん


お店は 『 ウメ子の家 -上野中央通り店-』


3時間飲み放題&スイーツ食べ放題

★プリフィックスコース 女性3500円
やじるし
http://www.hotpepper.jp/strJ000000142/course_cnod27/


こちらのお店は、今年4月の女子会の時に

初めて利用させていただきまして
その時に、お部屋も お料理も 接客も

大満足だったので再利用です星


完全個室3時間で3,500円のコスパビックリマーク

すばらしぃーありがたいぃーきらきらおまめ

しかも プリフィックスきらきら


メインディッシュとお食事が1グループ1品チョイスではなく
1人1品選べるんですっビックリマーク


コースなのに、自分が食べたいものを選べるってー
このコスパでありえんでしょーパチパチ拍手♪


もちろん金&土は3時間制 ⇒2時間制になってしまうので
毎回 女子会は月~木で開催です(爆)ナイス


まずは かんぱ~いカンパイ


♡じゅりたんブログ♡


ばるーんコース内容(8品)ばるーん


◆前菜 季節の前菜盛り合わせ


♡じゅりたんブログ♡

◆揚物 厚切りポテトチップスとヘルシーごぼうフライの盛合わせ


♡じゅりたんブログ♡

◆サラダ 彩り野菜のサラダ


♡じゅりたんブログ♡

◆メインディッシュ(お好みのメインディッシュをお選びください)
・バルサミコチキン ~ラタトゥイユ添え~
・イベリコ豚の小悪魔焼き
・牛フィレステーキ ~赤ワインペッパーソース~
・鯛のグリル ~オマール海老のクリームソース~
・舌平目のグリル ~レモンホワイトソース~←わたしがオーダーしたのはコレ
・牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ(+400円)
・鴨肉のロースト~オレンジソース~(+400円)


♡じゅりたんブログ♡


◆お食事(お好みのお食事をお選びください)
・サーモン炙りとイクラの親子寿司←わたしがオーダーしたのはコレ
・海老のトマトクリームパスタ 
・柚子香る明太子パスタ 
・フレッシュトマトのマルゲリータピザ(ハーフ)


♡じゅりたんブログ♡


◆ウメ子の特製スイーツ
~ウメ子特製20種のデザートを心ゆくまでお楽しみください~
MIYABI-雅-(苺の和ケーキ)
かすみのレアチーズ
チョコブラウニーのリッチパフェ
安納芋のふんわりスイートポテト
ごぼうのガトーショコラ
NYチーズケーキ←わたしがオーダーしたのはコレ
マンゴープリンクレープ
ベリーベリーミルフィーユ
フローズンヨーグルトアイスクリーム
ひよこ豆の羊羹
つぶつぶ白桃羹
生どらやき
マンゴーケーキ
チョコレートプリン
パンナコッタ
マンゴープリン
大人のアイスクリーム(梅・カシス・柚子・杏子)
アフォガード
バニラアイスクリーム
とろける杏仁豆冨



♡じゅりたんブログ♡


今回の女子会では わたしの恋愛悩み相談にのっていただき感謝 感謝Wハート

いや毎回 聞いてもらってるけど、今回はかなり深刻で汗


色んな意見が聞けて、新しい考えが備わって、ホント頼りになります


そして みんなの恋愛事情報告 聞くのも毎回楽しみ

常に順調な子がうらやましーですあせる


3時間はあっというまで
またまた前回同様、3時間過ぎてもトークし続け
店員さんに声を掛けられるまでダベってましたあせる


19時スタートの女子会

外に出て時計を見ると22時40分でした(爆)


最後に集合写真撮ってたからねデジタル一眼レフカメラ


♡じゅりたんブログ♡


やっぱり このお店 いーですniceキラキラ

9名でもすごく話しやすい ちょうどいいサイズのキレイなお部屋

他のお客さんの声なんて、全然聞こえないもん

自分たちだけで 思う存分 気兼ねなくガールズトークできます(笑)

お料理もどれもこれもおいしいし食事

食べきれないくらいだしケーキ01

デザートも選べて ほーーーんとに大満足にんまり星


来年もリピ決定物件です音符



神奈川から参加の子
お昼抜き+残業でかけつけてくれた子
などなど
みんな忙しい中 参加してくれて
本当にありがとー

おつかれさまーハート


次回10月の女子会は

かっこハロウィンパーチーが良いかっこというリクエストをもらったので

その方向でやっちゃいますハロウィン

また次回 お会いしましょー音譜



あんなに食べたのに、朝起きたら もぅお腹すいてるって

どんだけーーーっきゃあせる