わたしが立ち上げたグルっぽ
【アラサー&アラフォー女子の東京女子会】



第11回女子会を8月20日(火)に渋谷で開催してきましたークラッカー


今回の参加人数は8名


メンバーは
1. わたし
2. さらちゃん
3. ゆうこちゃん
4. まさぽん♪
5. よこちゃん
6. のんちゃん
7. コナチー
8. ひよりちゃん



お店は 『パセラ リゾーツ グランデ(PASELA RESORTS GRANDE)』


☆3時間スパークリングワイン飲み放題&デザート2品☆
☆個室確約☆4,500円の女子会プラン☆

これ
http://www.ozmall.co.jp/dining/1207/#plan46035


3回続けて「カラオケ付完全個室」のお店ですe913


過去2回は お世辞にも“おしゃれなお部屋”とは言えなかったので汗
今回はどんなお部屋に案内されることやらーとドキドキだったのですが


わたしたちが案内されたお部屋はこちら


♡じゅりたんブログ♡


やったじゃーん音譜おしゃれじゃーん音譜

8名なのに20名まで入れるお部屋


広い空間 あざーーっすハート


がしかし、うちらカラオケしませんけどねDASH!


メンバーの半数がカラオケしないで聴く派なのです!!!



本日のお料理 『女子会ディナープラン』はこちら

これ


♡じゅりたんブログ♡


【アミューズ】ワンスプーン
【前菜】季節の鮮魚を使ったカルパッチョ~ヒアルロン酸入りジュレ入りソース~
【サラダ】美味しい野菜のサラダ
【パスタ】もちもち生パスタ
【メイン】温泉で育った桜島美湯豚のグリル
【デザート1】グランデオリジナルハニートースト~7種類のソースを添えて~
【デザート2】パティシエ特製デザート
◆自家製焼きたてパン付き(お替り自由)




・乾杯用スパークリングワイン


♡じゅりたんブログ♡


遅刻組もいたので、まずは5人でカンパイ


♡じゅりたんブログ♡


暑くて喉が渇いてて、お料理来る前にスパークリング1杯飲んじゃったら、もぅほろ酔いですカクテルグラス


・ワンスプーン(エビアボカド)


♡じゅりたんブログ♡


・真鯛のカルパッチョ~ヒアルロン酸入りジュレソース~


♡じゅりたんブログ♡


ここで全員そろったので
スパークリングで再びカンパイsao☆


♡じゅりたんブログ♡


・自家製焼きたてパン付き(お替り自由)


♡じゅりたんブログ♡

パンおいしいんだけどお腹ふくれるから食べすぎ注意だよねー



のんちゃんがお盆休みに1時間半も並んでようやくゲットした貴重なシロモノ
“大阪限定ポッキー”をお土産に持ってきてくれましたー


♡じゅりたんブログ♡


わたしはこの大阪でしか買えないポッキービックリマーク
長蛇の列に並ばないと買えないポッキービックリマーク
「バトンドール」の存在すら知らなかったので汗
その人気ぶりに聞いてビックリ
食べて美味しさにビックリでしたテヘッ


のんちゃんはイチゴ味ラスト5箱を
後ろのカップルのプレッシャーにも負けず
買い占めてくれたのでしたーグッド!


のんちゃんホントにありがとなーラブラブ
ものすごく美味しかったよー合格


みんなで食事の合間に食べさせてもらいましたー割り箸



・おいしい野菜のサラダ


♡じゅりたんブログ♡


・もちもち生パスタ


♡じゅりたんブログ♡

生パスタ、モチモチ まいうーです音譜


・温泉で育った桜島美湯豚のグリル


♡じゅりたんブログ♡

「美湯豚」って初めて聞いたんだけど軟らかくておいしかった音譜


・グランデオリジナルハニートースト ~7種類のソースを添えて~


なんとこの日8/20はパセラ名物の『ハニートーストの日』 なのです

820=ハニトー



♡じゅりたんブログ♡

♡じゅりたんブログ♡
↑ウチワ


そしてこの日限定で、ハニトーキャラ 『ハニトン』 くんがハニトーに乗っかって登場だーーー!!(爆)


♡じゅりたんブログ♡


ウチワに載ってる絵より、3Dハニトンは超絶かわゆく❤


今はやりの“ゆるキャラ”ぐあいに みんな もえもえでした笑


ここからハニトンの撮影会スタートで大盛り上がり(爆)


♡じゅりたんブログ♡


そーこーしてる内に、今月お誕生月の子のデザートプレート登場ケーキDASH!


のわんと!! 参加メンバー8人中 5人も8月誕生日ビックリマーク


今日来れなかった ぴょんちゃん も入れると6名もいるのーeh!!


そして9月はゼロという(笑)


これを把握してたのはわたしだけだったので
早くみんなに言いたくて言いたくて仕方なかったよ(笑)


そーそー、お店に依頼したわたしも今月が誕生日で
自分の分も自分でオーダーするという新しいプレイチョキ


♡じゅりたんブログ♡


そして全員で記念写真撮影カメラ


なおかつ、お店から現像した写真のプレゼントラブレター
しかも全員分!!しかも台紙に入れて!!


♡じゅりたんブログ♡

ちょーうれしースマイル 1組に1枚だと思ってたー


そしてお誕生月以外の子の『パティシエ特製デザート』 も来てお料理は終了ですキャンディー



お料理はどれも美味しかったよラブラブ
ハニトーがボリューム満天だから食べきれないほどあせる



参加してくれたみんな、おつかれさま、ありがとねラブラブ


次回もよろしくハート


そしてそして、仕事が忙しくてなかなか参加できない子が卒業して

メンバー枠に空きがありまーす
30代40代の女の子の参加申請おまちしておりまーす

これ

http://group.ameba.jp/group/5iKiXf0lIrW8/