前回の9回目のレポをさぼったので、反省して今回は書くことにしましたーあせる


わたしが立ち上げたグルっぽ
【アラサー&アラフォー女子の東京女子会】

第10回女子会を7月18日(木)に開催してきましたークラッカー


なんと今回で宝石紫10回目宝石紫ですよー

いやーなんとも嬉しい限りですo(^▽^)o


今回の参加人数は9名


メンバーは
1. わたし
2. さらちゃん
3. ゆうこちゃん
4. くみちゃん
5. なぎさちゃん
6. ユッキちゃん
7. まさぽん♪
8. よこちゃん
9. のんちゃん


お店は『FIORIA GINZA aria blu』


『ヴーヴクリコで乾杯!3時間飲み放題女子会プランリボン』
通常9500円→1人4500円(税・サ込)

右矢印
http://www.ozmall.co.jp/dining/1289/#plan45082


10回目にふさわしい感じでしょ!?(笑)


わたしたちが案内されたお部屋はこちら


♡じゅりたんブログ♡

『ダーツマシンが完備された遊び心満載の「ダーツサルーン」。
この部屋なら、カラオケはもちろんダーツゲームも心ゆくまで楽しめる。』


ダーツがあるだけで、なんの変哲も無い部屋だ汗


他にステキなお部屋たくさんあるのに
まー9名入れるお部屋だと これになっちゃうのかなーDASH!


お料理はこちらベル


【前菜】
◎2色のパプリカのムース トマトのクリーム◎


♡じゅりたんブログ♡


◎ノルウェー産オーロラサーモンとオリーブ 香味野菜のソース◎
◎フランス産マグレカナールとヤングコーンのインボルティーニ◎
◎小海老と夏野菜のキューブテリーヌ仕立て◎


とにかくおしゃれー


【サラダ】
◎イタリア産プロシュート・サラミと10種の有機野菜のグリーンサラダ◎


♡じゅりたんブログ♡
ドレッシングにピンクグレープフルーツのつぶつぶが入ってて

さっぱり甘酸っぱくておいしかったー


【魚料理】
◎宮城県産カジキマグロのグリル 彩りトマトのケッカソース◎


♡じゅりたんブログ♡



【メイン】
◎鹿児島県産薩摩純然鶏のロースト ソースバルサミコ◎


♡じゅりたんブログ♡


そしてそして 8時だよ!! 全員しゅーごーってことで

2回目のカンパイ(笑) ヴーヴクリコ カクテルグラス
♡じゅりたんブログ♡



【パスタ】
◎真ダコと黒オリーブのアーリオ・オーリオ◎


♡じゅりたんブログ♡

こちらはちょっとしょっぱかったですねーあせる


【デザート】
◎白桃のセミフレッド&産直スイカのガスパチョ◎


♡じゅりたんブログ♡


そしてそして
今月 なぎさちゃんとくみちゃんがお誕生日なのでデザートプレート


♡じゅりたんブログ♡


♡じゅりたんブログ♡

突然部屋の明かりが消えたのでわたしもビックリ(爆)
よろこんでもらえてホントよかったわーニコニコ


よろこんでる顔みると、こっちもしあわせな気持ちになるーラブラブ


お料理も とーーーってもおいしいしナイフとフォーク
スタッフさんの対応も ちょーーー素晴らしいし、大満足合格


とっても気に入ったので、スタッフさんに聞いてみたよ
『女子会プランのメニュー どのくらいのペースで変わりますか?』

『早くて月1、遅くても2ヶ月に1度は変わります』

なので、また利用したいと思いますビックリマーク


参加してくれたみんな、おつかれさま、ありがとねラブラブ


ゆうこちゃん、7時に間に合うように、突然の雨の中ダッシュで来てくれたのに、小一時間で帰らなきゃならなくなっちゃって、それでも来てくれてありがとね音譜


のんちゃん、新車で高速かっ飛ばして来てくれて、銀座で道に迷いながらも8時から参加してくれてホントありがとね音譜


ホントみんな一生懸命やりくりしてこの会に参加してくれてるんだなーって思うと、胸がいっぱいになりますードキドキドキドキドキドキ


試作品名札でごめんねー

時間がなくてー

でも名札の紙がなくなったり 笑いはとれたよね(笑)

次回までになんとかちゃんとしたいと思いまーすべーっだ!