わたしが立ち上げたグルっぽ


【アラサー&アラフォー女子の東京女子会】 の


8回女子会を5月21日(火)に開催してきましたークラッカー


今回の参加人数は最多の16名


全メンバー20人中、16名の参加ってすごすぎる嬉しい (ワハー♪)


メンバーは



1. じゅりたん
2. ぴょんちゃん
3. さらちゃん
4. ゆうこちゃん
5. ゆあちゃん
6. マリーナちゃん
7. ひまわりちゃん
8. なぎさちゃん
9. さっちもちゃん
10. まさみちゃん
11. アキちゃん
12. のんちゃん
13. まさぽん♪
14. ジョズちゃん
15. みーちゃん
16. くみちゃん


今回の開催地は初の渋谷モヤイ像


そして今回お世話になったお店は 『ゆずの小町』


今回のプランは ⇒ 3H飲放★『ゆず小町7品コース』3500円


サイト → http://www.hotpepper.jp/strJ000861901/course_cnod24/



お料理はコチラ

↓


ゆず塩揉み枝豆


♡じゅりたんブログ♡

   
◆豚しゃぶサラダ ゆず胡椒ドレッシング


♡じゅりたんブログ♡

   
◆鮮魚のカルパッチョ ゆずゼリーソース


♡じゅりたんブログ♡

   
◆ハーブ三元豚のやわらか角煮ゆず風味


♡じゅりたんブログ♡

   
◆極上ゆずポン酢で鶏天


♡じゅりたんブログ♡

   
ゆずバター醤油の焼きそば


♡じゅりたんブログ♡

   

ゆずソルベ ←写真とりわすれたあせる



最後に今月誕生日 お誕生日を迎える
ひまわりちゃんとみーちゃんに ケーキサプライズ誕生日ケーキ誕生日クラッカー


♡じゅりたんブログ♡


しかもこのふたり、誕生日が一緒!!


全メンバー20人しかいないのに、この偶然すごしっひゃ~・・・


こちらのお店は店名もお料理のネーミングもゆずだらけゆず?
ってことで、BGMもずーーーっとゆず音符
アゲ花(笑)


コチラ これ ゆずスコ やきそばにかけたら まいうーだったーおんぷ。 どこで売ってるの!?(笑)


♡じゅりたんブログ♡



全席完全個室ってのが選んだポイントでもあるんだけど
それでも隣が盛り上がるとすげーうるさかった
やっぱ渋谷は違うわー


こちらのお店、3時間過ぎても 全然追い出されることもなく
ガールズトークはエンドレスに続き音譜


そして追い出されるより先に電車電車 の時間迫る!!
ってことで退出DASH!


参加してくれたみんな、ありがとーお疲れ様ーCHU

また次回お会いしませうーまたね



ただいまこの女子会グルっぽは 1名分の空きがありまーすビックリマーク


女子会参加したい方の申請おまちしてまーすスマイル