今日は 「KODA KUMI LIVE TOUR 2013 ~JAPONESQUE~」
さいたまスーパーアリーナ公演に行ってきました

本日ツアー初日

2006年から毎年参戦してるけど
ツアー初日は初参戦やー

今回の登場もかっこよかったなー

今日は!今日だけのサプライズゲストがー

誰が来たか言って良いのかな?

くぅちゃんがつい先日、
ピカルの定理の白鳥美麗でコントに挑戦したのがきっかけで……

放送は5月と、ちと遠いです

きっとその時に今日の乱入のことも放送されることでしょー

くぅちゃんのライブ、3時間はアッと言う間でした

くぅちゃんはママになっても変わらずのパワフルなステージやった

次は6月の横アリ公演

楽しみにしてます



↓今回のファンクラブ仕様 倖田組ピクチャーチケットもステキラブラブ


♡じゅりたんブログ♡


↓ファンクラブブースでのゲームではやっぱりの参加賞汗もらえるだけありがたいっす。めちゃカワイイドキドキ

♡じゅりたんブログ♡

♡じゅりたんブログ♡


♡じゅりたんブログ♡


♡じゅりたんブログ♡


♡じゅりたんブログ♡





↓こちらはツアーグッズ購入者先着特典「ご当地こうだるま」


♡じゅりたんブログ♡

13時販売開始で、15時に行ったらすでに終了してましたあせる

なので、どうしても現物がみたいわたしと友達は

持ってそうな人に声をかけ、写メだけ撮らせてもらいました(笑)


友達は6月の横アリ公演では早く行ってゲットすると意気込んでおりましたメラメラ




Candyからの投稿