わたしが立ち上げたグルっぽアメーバ


【アラサー&アラフォー女子の東京女子会】

の第6回女子会を
2月26日(火)に開催してきましたーパチパチ拍手


19時スタートなので、10分前にお店の入ってるビル1階部分で待ち合わせ

きちんと時間までに揃ってくれるし、みんな えー子達やぁo(・ω・)o


今回お世話になったお店は

↓


♡じゅりたんブログ♡

かっこLAZULI GINZA(ラズリ ギンザ)かっこ
http://www.ozmall.co.jp/dining/1474/


2月の日曜~火曜限定★4,000円3時間飲み放題プラン
通常 5800円→1人4000円


こちらのお店にした決め手はキラキラ

①3時間のみほ
②内装がステキ
③この日だからこそのこの価格笑


今回の参加メンバーは8名

わたし
ゆうこちゃん
まさみちゃん
さっちもちゃん
わしゃこちゃん
のんちゃん
まさぽん♪
エィミーちゃん


今回初参加は3名様→ゆうこちゃん・まさみちゃん・さっちもちゃん


初参加の方は、7名分の顔と名前を覚えなきゃだからホント大変だー>w<あせる


今回のお店は ゆうこちゃんが見つけてきてくれたのおんぷ。


エレベーターが開くと こーーーんな感じPink-kira


♡じゅりたんブログ♡

みんなでステキステキと一気にテンションあがるーテンション高↑↑↑


もーこれだけで、このお店にして良かったと思ってしまったよスマイル


ゆうこちゃん ありがとーラブラブ


店内はこんな感じー矢印


♡じゅりたんブログ♡


ドリンクが揃ったところで 乾杯写メお願いしちゃいましたかんぱい


♡じゅりたんブログ♡
(エィミーちゃんは15分ほど遅れちゃったので写ってないの汗

(のんちゃんを見習って写真にフレームつけてみたよキラキラ


そしてこれまた恒例の自己紹介スタート!!


今回は前回と同じ8名だったけど、席と席の間隔が

前より狭かったので なんとか全員で会話しましたためいき


そしてお料理もスタート食事オムライス


◆7皿コース料理メニュー◆


【前菜】 アオリ烏賊と鮪のパイレーツ風カルパッチョ


♡じゅりたんブログ♡

カメラいきなりブレてるしーショック!アホアホアホー


【冷菜】 緑黄色野菜の菜園風スティックサラダ


♡じゅりたんブログ♡


【温菜】 海老と魚介のアヒージョ~スペイン風オイルフォンデュ~


♡じゅりたんブログ♡

パンも一緒に写せばよかったーバケット


【揚げ物】モッツァレラとかぼちゃのリゾットコロッケ


♡じゅりたんブログ♡


【メイン】丹波黒地鶏と木野子のローストフォアグラのソテー添え


♡じゅりたんブログ♡


【食事】シェフ特製本日のパスタパスタ


♡じゅりたんブログ♡


【デザート】パンペルデュとジェラート


♡じゅりたんブログ♡


◆飲み放題ドリンクメニュース◆
パークリングワイン、生ビール、白・赤・ロゼワイン、カクテル各種、焼酎、日本酒、ソフトドリンクなど合計30種類


お店の照明が コレなもんで矢印(めっちゃステキでしょハート


♡じゅりたんブログ♡

お料理の写真も 全部ブルーがかってて

あんまりおいしそうに見えないね>w<あせる

フラッシュにして撮れば良かった汗



異業種のお話とか、みんなの恋愛事情とか色々聞けて
そしてお酒も入って、ステキな雰囲気で、ホントにたのしかったーハート


わたしたちの後ろの席では、合コンしてたーにこにこ♪
このせいで ちょっと話が聞き取りづらくなったよねあせる


今回も3時間 あっちゅーまでした
参加してくれたみんな ありがとーハートおつかれさまでした おつ


しかもー
わざわざ会社を早退して駆けつけてくれた のんちゃん
昼食の時間も犠牲にしてパンをかじりながら急いで仕事を終わらせて駆けつけてくれた ゆうこちゃん

マヂ感激でした(=´;ω;`=)


グルっぽのメンバーも今のところ20人の定員満員ですリラックマありがとーございますハート


次回の女子会開催も楽しみにしててなーテヘッ音譜