昨年 渋谷に行ったとき見つけた『ヨシモト∞ホール』

映画を見るくらいの値段だし、今度行ってみようよとなり
こないだの土曜日に彼と初めて行ってみた

16時半スタートの
『ガチネタ!~超若手だらけのNo.1ネタ投票バトル~』

きっと当日券買えるっしょ
という気軽な気持ちで
開場時間くらいに到着

入り口に行ってみたら、このあと出演する女の子コンビ「かるがも」さんがチケットを手売りしてて
当日券(1500円)じゃなく、前売り券(¥1200)価格でゲット

しかも、席もC列と超良さそう
ラッキー

入場すると オロナミンCしか売ってない自販機があり
みんな購入していく

近寄ってみると、そばにメダルが置いてあり
ひとり一本 オロナミンCがもらえるみたい

みんなでオロナミンCを飲みながら
お笑いライブ観るなんて
なんかウケる

会場に入るとドセンター席だし、めちゃめちゃ良い席でした

そして230人くらい収容できる会場は
ほぼいっぱいでしたよ

出演者は30組

トイミュージック
ベーコン
ワキペディア
dbモンキー
鬼越トマホーク
カーディガン
かるがも
ジェミニ
てのりタイガー
とりあえず
ニューヨーク
ファンファンクロス
ラストフレンド
Jバック
ウリ
かぶきもの
ダンビラムーチョ
バビロン
はんこーき
ミランコビッチ
メルボルン
リリム
デイトライン
ダークサイド
ドラロック
パラダイス男児
まんぷくアカデミー
ヤニクラッシュ
ユニオンジャック
ワンセブン

と まぁ全然知らない方たちばかりですが

10組ずつ観賞し、投票用紙の面白いと思った人の所に丸を付ける

丸は何個つけてもOK(._.)φ
そして優勝者には賞金3万円

30組見ると言っても、一組の持ち時間が90秒なので
とにかく どんどん・じゃんじゃん過ぎてゆきます
あっという間だった

そして優勝したのは~『メルボルン』

わたしも丸付けたー

うんうん、この人たち面白かったよ

テレビで見る日が来たらうれしいなー

『メルボルン』ってネットで検索しても オーストラリアのメルボルンしか出てこないけどね

って感じで参加型お笑い観賞たのしかった~
笑いすぎてノド痛いし





Candyからの投稿