職場が近いので よく大丸東京に行くんだけど

1階に<神戸フランツ>という期間限定ショップが1週間だけ入ってまして


「魔法の壷プリン」 って名前に惹かれて購入プリン


じゅりたんブログ

検索してみたら楽天に入ってました

これ

http://item.rakuten.co.jp/frantz/pudding-02-04?s-id=top_normal_browsehist



じゅりたんブログ


じゅりたんブログ


じゅりたんブログ

可愛い素焼きの壷に入ったとろとろプリン。
カスタードが濃厚なプリンの上には、ふんわり甘いクリーム。
そして底には、丹念に煮詰めた香ばしい自家製カラメル。
食べすすめるうちに、次々に美味しさが追いかける、絶妙なハーモニー。
口の中で3つの味が楽しめるプリンです。是非、お楽しみください。

神戸魔法の壷プリン370円


ホントに すごーーーく ふんわふわ& とんろとろ なの(笑)

うましーーーハート


でもね

カラメルが予想以上にビターなの苦

カラメルをすくう割合で おいしさが変わると言っても。。。


なのでわたし 最終的にはっ!!

あんまりきれいな食べ方じゃないかもだけど 3層全部まぜまぜしましたーべー

この方が 味が均一でおいしいのだてへ