きのうは「bills 表参道」へ 、"世界一の朝食"を求めて


またまた早起きして行って来ました


わたしの好きなくぅちゃんが、ブログでビルズで食べてるのを載せてたの


それまでわたしはビルズなんて知らなくて汗


しかも“世界一の朝食”なんて、スゴイタイトルついてるんだもんテンション高↑↑↑


じゅりたんブログ



一度は食べてみたい!! ってなるよね


お店のオープンは8:30からで、朝の9時にお店に到着


次のご案内受付は9:45とのこと


てことで、いったんお店を出て、再び9:45にお店へあせる


注文したものは


「リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター」(¥1,400)


じゅりたんブログ


「フルオージーブレックファスト w/トースト、ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、マッシュルーム」(¥1,800)


じゅりたんブログ


わたしにゃお高い~ショック!


これを彼とシェアして食べました


まずはスクランブルエッグ

有精卵をつかっているとのこと

塩・コショーをしてシンプルにいただくんですが

野菜と一緒に食べるとおいしー

トーストも優しい味(笑)


そんで、パンケーキ

ビルズvsエッグスシングス のパンケーキ対決で言うと

わたしはビルズの方が好きかも

パンケーキ自体は全然甘くないよね

メイプルシロップをかけて甘さ調節


じゅりたんブログ


この間に見える白いのがリコッタチーズ

でも普通のパンケーキと味が違うからな~

この味をどう表現したらいいのやら全然わからないし

そして独特の食感


でもでもやっぱりどーしてこんなに大人気なのかあせる

わたしは何度もリピしたくなるーってならなかったよ

わたしの舌は。。。高いもの慣れしてないみたい

とにかく一度食べてみたかったから、それでいいのだべーっだ!


オモハラの眺め~目
じゅりたんブログ