こないだの日曜日にエッグスンシングス 原宿店に行ってみたケーキ


わたしは初エッグスンシングス!!


去年、原宿行ったついでで入ってみよーかと寄ってはみたが

予約してある方のみと言われ、早速のリベンジ


行列の先には きっとさぞかし美味しいものが待っていると信じて音譜


土日は朝8時OPENってことで、

平日仕事で起きるのと変わらないくらいに起きてさ

眠いし寒いしだったけどがんばって起きたさDASH!


そして、エッグスンシングスには8時半ごろ着いたさ

既にすごい行列ショック!


先頭から数えてみたら30組目ぐらいだったよあせる

お店の人は1時間弱待ちとのこと


日陰で寒いけど並んださ汗


テラス席はイヤと断り、店内のお席へビックリマーク


オーダーしたものは


ホウレン草、ベーコンとチーズのオムレツ(付け合せ ポテト)¥1200


じゅりたんブログ



パンケーキ(バナナ)¥800


じゅりたんブログ

彼とふたりで行って、これしか食べられなかった


あわよくば、「ワッフル」もいこうかと思ったけど ムリムリムリーショック!

生クリームがもぅ受け付けない

パンケーキ2枚でギブアップ

最後、生クリームをどかしたし汗


“軽い生クリーム” だっちゅーことは わかったけどさ


やっぱ年かしらあせる


感想ビックリマーク


どうしてこれに並ぶんだろう(爆)爆弾

って感じで わたしは一度たべたら もぅリピはいいやべーっだ!


わたしは原宿のクレープでいいやー(笑)

朝マックのホットケーキでもいいやー(笑)