こないだの土曜日に彼と五反田の 『ミート矢澤』 に行ってきたよビックリマーク

http://www.kuroge-wagyu.com/my/lunch.html



じゅりたんブログ

11時半からのランチ、早く着き過ぎてしまったあせる


お店に10時半に到着・・・それでもうちらは2組目


その更に10分後に2・3組来て、待合室のイスは埋まる


そんで、開店30分前には 大行列~ビックリマーク


顔を上げて視界に入ったものが、瞬時に理解できないほど(爆)叫び


オープン前には50人以上が列をなしてたよー


どんだけーーーDASH!DASH!


結局最低でも1時間は待つってことだね



こちらの売りは何と言っても『A5ランク和牛』!?


あれ?でもステーキだけの話でハンバーグは違うんだね汗今知ったショック!


わたしはテレビでハンバーグの美味しいお店として紹介されてたのでハンバーグ¥1260 を


じゅりたんブログ


彼はサイコロステーキ¥2100 を注文


じゅりたんブログ
蒸気で曇ってしまったあせる



ハンバーグをひとくち食事


うんまーラブラブ!おんぷ。


矢澤オリジナルソースうんまー音譜


そして次に彼のサイコロステーキをパクリ食事


昇天(爆)アップ


これがA5なのーー嬉しい (ワハー♪)って


さっき食べたハンバーグの感動が一転


ただのハンバーグに思えるほどステーキは比じゃないよ!!


わたしもステーキにすれば良かったーってなった


いやいや ハンバーグもすっごいおいしくて大満足なんだけどね


ステーキ肉の柔らかさ・・・感動キラキラ


サイコロの方はソースをわさび醤油にしたんだけど、

絶対「矢澤オリジナルソース」にした方がよい


ほかの2種類のソース試してないから どれが一番かはわからないんだけどねあせる


てことで、わざわざ五反田まで食べに行く価値ありニコ


ホントおいしかったーテンション高↑↑↑


そりゃみんな並ぶわービックリマーク