かんぱいわたしが立ち上げたグルっぽ


【アラサー&アラフォー女子の東京女子会】 の第4回女子会を
11/22(木)に開催してきました~sao☆


12月はなんだかんだ みんな忙しいだろうからと、
忘年会も兼ねて 今年最後の女子会りぼん


でも全然 忘年会っぽくなかったねあせる

今年も残り1ヶ月くらいだなんて信じられない(笑)


現在メンバー11名
そして今回参加人数 過去最高の7名ハート


うれじーやった!
みんな良く集まってくれはった


今回お世話になったお店は


【 Pecori(ペコリ)西武新宿駅前店 】


★週末も3時間!!3,980円★3H飲放付♪
リゾート女子会選べる料理20種+デザート11種が食放OK♪
http://www.hotpepper.jp/strJ000989396/course_cnod12/


19:30スタートなので、19:20にこのお店が入ってるビルで待ち合わせ


がしかし、みんなイー娘で19:20に全員集合できてるし驚く


案内されたお部屋はこんな雰囲気

じゅりたんブログ


じゅりたんブログ


でわでわ、まずはカンパ~イsao☆


じゅりたんブログ



飲み放題メニューが すごく多くて
この両面にドリンクメニューあったんだよー
飲み放題の内容はなんと250種以上だってー!!

じゅりたんブログ


特製ワインしゃぶしゃぶ鍋(赤ワインのお出汁)〆の魔法パスタ付き


じゅりたんブログ


☆朝どれ鮮魚のカルパッチョ

★自家製★季節のバーニャサラダ

じゅりたんブログ


☆14種類の中から1人1品選べるタパス☆から選んだのは
・おつまみチーズパイ
・海老ときのこのアヒージョ
・アンチョビポテト
・ピッツァマルゲリータ
・ビーフシチュー×2

だったかな? 写メ撮るのわすれたー汗


お鍋の〆は“魔法パスタ”(笑)
ソースはミート系かクリーム系か選べるんだけど
ミート系でパルメザンチーズドバーっっ!!


じゅりたんブログ

チーズをまぜまぜして 完成

じゅりたんブログ


赤ワインだし汁も既に豚肉のアクのせいか、あんまりキレイじゃないの(笑)
そしてパスタの色はこれに染まるの


でもね、食べたらおいしかったよ
でもね、ほっとんど残しちゃいました、満腹で
お鍋2つ分じゃなくて、1つで良かったね。。。


デザートは最初 盛り合わせが出たあとから
好きなものをオーダーできるらしいんだけど
みんな盛り合わせでお腹一杯になっちゃいましたケーキ01


◆季節のケーキ食放題◆ケーキ
・ふんわり自家製ティラミス・苺のミルフィーユフレーズ
・あまおうのショートケーキ・ライムと苺のタルト
・世界一のムースショコラ・ピスタチオと苺のタルト
・大人の贅沢モンブラン・三角形のチーズケーキ



じゅりたんブログ


どれも立派でキレイで美味しかったよー食事

今回も3時間コースだったけど アッという間で、30分くらいそのままダベってましたー
店員さんから『もぅお時間過ぎてますんで』って追い出されるまで基本帰りませんてへ


悪いと思いつつやっちゃうよねーo(・ω・)o



やっぱ2時間じゃ足りないね~女子会
新宿で週末3時間のお店 なかなか無くって汗


こちらのお店にはとても親切に対応していただいたので、
またいつか利用させていただきたいと思います


当日急用でひとり来れなくなっちゃったんだけど
ほんとーは、当日変更ダメなところ
7名でお会計してくれました

感謝感謝テンション高↑↑↑


こちらのお店のトイレのパウダールームがすごいの


じゅりたんブログ

アイロンコテとか、ヘアスプレーとか、アイシャドウとか とにかく沢山おんぷ。


じゅりたんブログ



今回参加してくれたメンバー


向日葵ちゃん
マリーナちゃん
まさぽん♪
アキちゃん
ひよりちゃん
ユッキちゃん


ありがとーハート


次は1月に新年会女子会、開催しまほー音符

て感じで、この女子会グルっぽに 参加したい方からの ❝メンバー申請 ❞ お待ちしてまーすテンション高↑↑↑

みんな サイトきっかけで 実際に会うのは初めてって子たちばっかりだから 心配ナイサー(笑)

でもわたしも、毎回 初参加のコとご対面する時はキンチョーするけどね~笑


でもホントみんな良いコたちばかりなの~うれしいことにねーハートハート