わたしが立ち上げたグルっぽアメーバ


【アラサー&アラフォー女子の東京女子会】第2回女子会を 9/22(土) にしてきました~カクテルグラス


今回、みんな先約があったりで、参加した人数は3人だけだったんだけどね汗


3人だったから、初参加のモコちゃんとも すぐに打ち解けられたよo(・ω・)o


今回お世話になったお店は 『集(しゅう)新宿店』 ですお店


女子会フェアリープラン (¥2,000+飲み放¥1,300) を利用しました~やす~い!!ニコ

サゲサゲ↓


じゅりたんブログ


前回は写真1枚しかUP できないというミスをしたので、今回はちゃんと写メとってきたぞー上げ

まずカンパイsao☆


じゅりたんブログ


シーザーサラダ と 生春巻き


じゅりたんブログ

キーマカレーピザ


じゅりたんブログ


スイーツは ↓こちらの 3品 にしてみた


じゅりたんブログ


じゅりたんブログ

じゅりたんブログ

上 スイートポテトなんだけど、たこ焼きに見えるね(笑) こんなに食べられましぇーん汗



じゃんけん大会なるものをやってたので、本日 遅刻した モコちゃんに グループを代表してじゃんけんしてもらったよ~下


じゅりたんブログ

そして見事に勝ったキラキラモコちゃんキラキラ エラし!!


じゅりたんブログ

なので、次回 このクーポンを利用して 3回目女子会をしたいと思いまーすキラハート。


飲み放題時間の120分過ぎても追い出されることも無かったから
3時間以上 居座ってしまったかも涙


エエお店やなきらきら


ただひとつ悔やむことがしゃきーん


プチトマトベーコン巻 が出てこなかったことに、うちらは お会計をした後に気づき、

すでに、満腹だったから お店に言わなかったけど、なんか悔しいっすにこ みたいな笑


とりあえず、参加してくれたみんな たのしかったよ~ありがとーおんぷ。


てことで


この女子会グルっぽに 参加したい方からの ❝メンバー申請 ❞ お待ちしてまーすぺこり