13時になり受付を済ませ、アンケート用紙をもらい
上映会が行われる会議室へ(笑)

13:30になり、まず最初は 組長からのメッセージビデオ~
くぅちゃん家のラムちゃんの写真が沢山飾られてる壁の前にて

しゃべってる間に、お風呂が沸いた音が流れたりして(笑)

くぅちゃんのあのいつもの早口トークが懐かしくておもしろくて、
くぅちゃんめっちゃ元気そう!
やっぱりお腹より上しか映ってなかったけどね

「Whatchu Waitin’ On?」は夏のアゲアゲソングを作りたくて
でもこの楽曲が自分の声と合うのかが不安でした。とか

a-nation、Rhythm の昔の映像が付くという事で
若かったり、太ったり痩せたり、メイクが濃かったり薄かったり
色々あると思いますが楽しんでください!的な感じでした

メッセージが終了して
新曲「Whatchu Waitin’ On?」のMV鑑賞です
んも~カラフルポップでチョーキュート(笑)

こんなポップな曲聴いてるのに
わたしまた嬉しくて涙出ちゃうし
ツケマ取れました(爆)どんだけ~

引続き、MVのメイキングだったのですが、
1分くらいで終了…手元に届いてからのお楽しみ的なことで

そしてお次は、いきなりクイズ~
くぅちゃんがMVで着けてたブレスレットの色は!?

挙手制です(笑)

正解者にはプレゼントが
プレゼントは、ん~~~たぶん
JAPONESQUEクリアファイル+倖田組ストラップ+ステッカーだと思う!

欲しい!!
でも答え分からないし、ヘタレなわたしは手を挙げられず。。。

他には、くぅちゃんがMVで着けてたゴールドのピアスの形は?とか

てことで、会場のみんなは あてずっぽです(笑)
みなさん、MVは細部までチェックしましょー(爆)

次は、質問コーナー
イベントの申込みの際に書いていただいた質問にお答えします

まず1人目
Q『Beach Mixを出そうと思った理由は?』
A『毎年夏は4曲入りのCDを出してて、今年も何か出したいし、ファンのみんなも待っているんじゃないかと言う事で、じゃあ夏に聴いてアゲアゲになるリミックスCDはどうか、Driving Hit'sも好評をいただいているので、でもただリミックスだすだけじゃつまらないね、新曲も入れたいねっ』
ってことで、決まったそうです(笑)

2人目の質問
Q 『くぅちゃんのネイルはいつもステキですが、デザイン画があるのでしょうか?』
A 『くぅちゃんは衣装にしてもネイルにしても、担当者と直接話をして、こんなイメージでやりたいって伝えて、それを元に担当者が試作品を作り、それを見て、また話し合いをするという形なので、いつもデザイン画ってのは無いので、みなさんにお見せできるデザイン画ってものはないんです』
ってことだそうですよ(^ω^)

3人目の質問(これは挙手で)
Q 『playroomで、ラムちゃんのお墓の後ろに テンちゃんのお墓もありましたが、テンちゃんのお墓であって、店長のお墓ではないんですか?』
A 『はい、その通りです。店長もテンちゃんと呼ばれてまして、店長は健在です。なのであれはテンちゃんのお墓です』

ハイハイハーイ
わたし、テンちゃんはわかるけど、店長って何~?
知ってる方教えてください_(。v_v。)_ペコ
そして質問コーナー終了です(笑)

次は『Beach Mix』の新曲以外の2曲目~16曲目までを
ホントはフルで聴いていただきたいのですが
お時間の都合上と、買ってからのお楽しみが減るってことから
今日の為に短く編集したものを聞きました~

むっちゃくちゃカッコイイです(≧ω≦)

むしろこの短いバージョンも収録して欲しいと思った程です(爆)

そして、スタッフさんからどの曲が良かったですか?って質問があり
『Heat』って答えた人がいて、そのリクエストに応えて、
『Heat』をフルでかけてくれました~やばいですHeat!!

そしてクイズ第2弾
Driving Hit's4から2曲、Beach Mixから1曲
この3曲を同時再生します。
この中の1曲でもわかったら挙手!!

お次は、Beach Mixから3曲、同時再生して
なんの曲か1曲でもわかったら挙手!!

いや~ちょームズかしかったです
またまた答えられず
景品ゲットできずです

次は 『a-nation&Rhythm Nation BEST SELECTION』の中から
3曲だけお見せします

ってことで見せてくれたのは

a-nation'05 『キューティーハニー』
Rhythm Nation'06 『運命』
a-nation'10 『UNIVERSE』

『キューティーハニー』のくぅちゃんのステキに締まったバディみて
わたしもお腹引っ込めちゃったもん(爆)

んも~『運命』聴き入っちゃいました~まじヤバいっす
ウルウルしちゃいました
くぅちゃんまだロングヘアなの
超カワイイ

『UNIVERSE』のくぅちゃんも チョーかわいくて
毎回思うけど、どうしてあんなに早い曲なのに
歌って踊って息切れしないの~(≧ω≦)
も~完璧すぎる!!カッコよすぎる~くみちょー!!ステキー!!

そして次は
『以前からリクエストが多かった映像をお見せします』

ドキドキ

それは!!「フィーバー倖田來未 III ~Love Romance~」
非売品DVD(関係者のみに配られるやつ)にのみ収録されてる『Brave』PV

くぅちゃん めちゃめちゃめちゃめちゃカワイイの
やばいの
めっちゃ切ない、めっちゃ良い曲だから、また泣きそうになったよ

これにて上映会終了

アンケートを提出して、ジャケット写真ステッカー貰ったよ

久々にくぅちゃんを満喫したって感じで
ちょー楽しかった
しあわせだったよ

あーーーー
上映会 約1時間くらいだったのに
長いレポになっちゃった

最後まで読んでくれた方 ありがとーございます_(。v_v。)_
訂正箇所あったら優しく教えてね(笑)







TAKE FREE と書かれた 会報に見えるやつは
エイベックスビルの1Fのセブンイレブンに置いてあるんだけど
見開き1ページで 少しだけ会報の内容が載ってるの
こんなのあるなんて知らなかったよ

左下がジャケ写ステッカーで
右下が受付が済んだ時に貰ったもので、番号がふられてます

あ!忘れてた!!
ジャケ写のくぅちゃん、サングラスしてるからわからないけど
ちゃんと loveil のカラコン入れてるんだって