7/22 『Beach Mix』プレミアム上映会に参加すべく
エイベックスビルに行ってきました

------------------------
【開催日】 7/22(日)
・展示&予約受付 11:00~19:00
・当日券受付(上映会は全部で5回実施します)
①11:00 ②13:00 ③15:00 ④17:00 ⑤19:00
【場所】 エイベックスビル1F
東京都港区南青山3-1-30
------------------------


わたしは2回目の13:00の回です


上映会の受付前に 展示スペースへ


展示スペースはやっぱり写真撮影禁止でした




展示スペースには
新曲 「Whatchu Waitin’ On?」のMVで使われたネイルチップ3種類や
Tシャツ・ピアス・ブレスレット・電話機だったり
『Beach Mix』のCD盤・CD+DVD盤・プレイボタン盤 の3種類の展示




ほかには
くぅちゃんの出産報告の直筆メッセージ
(ファンクラブサイトでみれたやつの原紙って言うのかな?)とか


12週連続の時のマグライト12種類とネイルチップ12種類とか
「LAST ANGEL」のジャケ写で くぅちゃんがつけてたヘッドフォンとか
パチンコ倖田來未の非売品DVD・パチンコの景品ライターやバッグハンガーとか


あとはファンクラブ会員限定特典つきのCD予約ブース

ちなみに会場限定で当たる『Beach Mix』オリジナル特典はブルーのドリンクボトルでした
てっきりわたしは この会場で予約すれば全プレなんだと思ってたけど
抽選だなんて、ケチンボじゃない?(笑)

てゆーか既に予約済みのファンの人のが多いよね
わたしも既に予約済みだから会場では買わなかったけど
特典が抽選で当たる気もしなくて(笑)


かなりの確立で当たりますよ~って言ってたけど
それでも外れてる人見たし


ちなみに、抽選で外れた人は『ステッカー+マスク』だったかな?
それか、『Driving Hit's のポスター』って言ってたかな?

あと、『loveil』の受付ブースも
でもその場で現品買えるわけじゃないの(汗)




あとは、ベビ倖田クマの男の子・女の子のイラストが中央にあって
くぅちゃんへのメッセージが書き込めるボードがありましたよ


きっと、この展示ブースの模様も 後日 会報に載るんでしょうね



②へ続きます