7/21 (土) にディズニーシーに行ってきました じゅりたんのブログ

ウチのパパが 一生に一度は行っても良いかなってやっと思えたみたいで(笑)

ウチの親は初ディズニーシー


だから “ファストパス”も知らなくって、

わたしが案内人です


この日は夏休み初日で、しかも土曜日で、ちょー激混みで、

梅雨も明け、ちょーアツイかと思ってたら・・・寒かった(爆)


ちょー予想外でした

しかも全然すいてる方で(≧ω≦)ラッキー


雨は降ったりやんだりだったけどくもり

暑いより、涼しすぎるくらいで良い感じです


この日の空はこんな感じ

        ↓
じゅりたんのブログ


でも今月9日にスタートした 『トイ・ストーリー・マニア!』のアトラクションは

のわんと!!

オープン早々、『ファストパス発券終了しました~』の声があせる


そして待ち時間は 『ただいま300分待ちです』 の声も聞きました

恐るべし最新アトラクション

5時間待つなんてあり得ないよあせる


とりあえず 近くまでは行ってみた(笑)

       ↓

じゅりたんのブログ



この日乗れたアトラクションは


・インディージョーンズアドベンチャー(朝一20分待ち)

・タートルトーク(30分待ち)

・タワー・オブ・テラー(ファストパスで20分待ち)

・センター・オブ・ジ・アース(60分待ち)

・フライングカーペット(20分待ち)

・ヴェネツィアン・ゴンドラ(10分待ち)

・エレクトリックレールウェイ(10分待ち)

・トランジットスチーマーライン(10分待ち)

そして

・ミッキー・グリーティングトレイル(40分待ち)


って感じです音譜



やっぱり ダッフィー&シェリーメイは カワイイラブラブ

思わずパシャリカメラ


じゅりたんのブログ


じゅりたんのブログ


この日のランチは ヴェネツィアン・ゴンドラ の隣にある

リストランテ・ディ・カナレット で頂きました


コースの前菜
じゅりたんのブログ

マルゲリータ(ナポリ風生地)
じゅりたんのブログ

スパゲッティーニ・ペスカトーレ
じゅりたんのブログ

こちらのお店はじめて行ったんですけどおいしいですね音譜


あとショーは

16:30 の レジェンド・オブ・ミシカ 観て



じゅりたんブログ


20:10 の ファンタズミック! 観て



じゅりたんブログ


帰ってきました(^O^)/


東京駅で お寿司を食べて

両親は新幹線で宇都宮に帰ってゆきました


ディズニーは また5年後か10年後に来るって(笑)