去年の夏 めちゃくちゃハマったドラマ 『美男ですね

の第3話で 美男がハンバーガーを食べたお店



“J.S. BURGERS CAFE 原宿店”
 に



こないだの土曜日行ってきました~ハンバーガー


これこれ ↓ ホリデーセットB ¥1,480

(お好きなハンバーガー+ポテト+スイーツ+ドリンク)





じゅりたんブログ


んで、わたしが注文したのは レッドチェダーチーズバーガーです




じゅりたんブログ



ちなみに 柊さんは チーズバーガーにトッピングで

更に “レッドチェダーチーズ乗せ” と かなりのチーズ好き(笑)



ガヤ担の友達は もちろんこのオーダーです(爆)



ドラマで柊さんが座った席の隣のテーブルで食べましたナイフとフォーク



でも隣が退席したあと、柊さんの席に座って

この角度で美男を観てたのか~と体験してみたりにひひ



お会計の時 丸井のエポスカード提示すると 10%引きになりますよ~¥



わたし このドラマがきっかけで キスマイにハマり

キストモも出来たんですよ~




ステキなトモダチにめぐり会えてとってもラッキーですラブラブ