るりいろヒルズ淡路

南あわじ グランピングヴィレッジ

 

淡路島に住んでる方も

知らない最高のロケーション

 

 

皆さん 宿泊施設で一番残念に思う事は何ですか?

臭い

汚れ

対応など

それぞれと思います。

 

 

私は お部屋に入った時の臭い

 

楽しみにして到着したときに

一番残念と思う瞬間

 

素敵なお部屋で入室したときの香り

凄く大切です。

 

イメージがついてしまう所だと思います。

私自身 臭いがダメなお部屋は

ホテル自体変えたくなります。

 

特に エアコンのかび臭い 

お部屋のこもってる臭い

食品のにおいなど。

 

 

特に ドームテントは窓がないので

空気が中にこもってしまいます。特に冬場は 寒いので

入口も極力開けたくない。

 

ペットちゃんOKのお部屋も

どうしても臭いはついてしまいます。

 

そこで るりいろヒルズでは 

お客様がお帰りになり清掃と共に

抗菌 消臭 防虫 香り

の兼ね備えたアロマランプで

空気中の菌 臭い 防虫作用

冬の菌問題などの対策も行っています。

 

ペットちゃんには使用可能なアイテムなので

ご安心ください。

 

入口を開けたときの

ふわっとする香りで

ストレスのない空間でお過ごしいただきたいと

思っております。

 

素敵な空間で

リラックスするにも

香りの大切さ

 

 

ストレスのない時間を

お過ごしください

 

るりいろヒルズ淡路

 

インスタグラム

 

 

近隣情報はブログにて掲載していきます。