もし、あの時、違う選択をしていたら・・・

なんて思うこと、ありますよね。

あの時に帰れたら、今度は違う道を選ぶのに・・・

とか。


🍀


そんな思いが小説になった「リセット」


リアリティのあるストーリーです。

柿谷美雨さんの小説は、どれを読んでもホントに面白い!


もう一つの「結婚相手は抽選で」は、無さそうでありそうな、イヤイヤあったら大変なストーリーです。


無さそうだから、笑えるんですが。


ちょっと風刺もあるから、ホント面白いです。


☘️


これ、メルカリで売れました!😊

4月の始めに出品して、やっと売れました!

小説は、話題作や旬の小説以外は、動きが悪く、高いと売れません。イマイチやなぁ、と思う小説でも、話題になれば、定価より少し安いくらいでも売れます。


この本は面白いのに、2冊で¥520では動かず、¥460に下げても、少し時間がかかりましたが、売れました!😊


手数料と送料をひいて¥194の利益です。😆


#本  #本好きさんと繋がりたい  #読書

#読書好きな人と繋がりたい 

#柿谷美雨 

#メルカリ  #メルカリで断捨離 

#メルカリ出品中  #メルカリを楽しむ