森博嗣さんの「喜嶋先生の静かな世界」
私のお気に入りの本です。

📘

森博嗣さんの本を初めて読んだのがこの本です。
この本に魅せられて、「すべてがFになる」から始まるシリーズ10冊を読みました。

📘

この「喜嶋先生の静かな世界」は、大学生の僕が、大学で、また大学院での研究や生活を中心に描かれています。

その中で恩師となる喜嶋先生を僕の視点から描いてあるのですが、個性的な喜嶋先生が実に魅力的に描かれていて、心に残るストーリーです。

題名から、どんな内容なのか想像できなかったのですが、読み終わると、この題名がピッタリだと納得します。

📘

何度も読みたくなる本ですから、これはメルカリに出しません。😊

#森博嗣 
#喜嶋先生の静かな世界 
#本 
#本好きさんと繋がりたい 
#すべてがfになる