先程これが売れました!
2ヶ月くらい前に出品したものなんですが、そのまま放置していたら、今頃売れました!

は、やる気が起きる時期なので、勉強しよ!と思うのかもしれません!
これは、ペンギンリーダーズのレベル2で、不思議の国のアリスと秘密の花園の英語版です。

📘

お子さんのために買われたのかなぁ? それともご自身のために買われたのかなぁ?などと想像すると楽しいです☆

📘

2冊で¥530でした。
手数料と送料を引いて、利益は¥297です😓

📘

そんな感じで、ぼちぼち?売れてます!
ぼちぼちっと!

#メルカリ 
#メルカリを楽しむ 
#メルカリを楽しむ暮らし 
#penguinreaders 
#本好き 
#英語学習 #英語
#洋書