4泊5日の北海道帰省から帰ってきましたきら


昨年の夏季休暇が直前までわからなくて、


北海道には帰ることができずに、私の実家の東京に帰ったので


二年ぶりの札幌帰省!!!☆


しかも今回は旦那くんも私もマイルの特典航空券で行く事が


出来たのでお財布にも優しい旅行でしたHAPPY


(広島~札幌は羽田発に比べて割引もあまりなくチケットも高いのでよりお得♪)



札幌だけでなく、小樽、ニセコと周り


美味しい物をたくさん食べましたHAPPY



行きの空港からは初めて携帯からブログをアップしてみました電波


絵文字が使えますとあったのでうっかり携帯の絵文字を使ってしまい


『 〓  』 エラーになってますね泣


お恥ずかしい・・・・・



+゚。*゚++゚。*瑠璃色日和+゚。*゚++゚。

そして気付けばお土産もこんなたくさんにキャ

 

ほとんど、お義母さんが持たせてくれた物ですプレゼント(●´Д`●)


いつもありがとうございますハート


でも持ちきれなかった分のお土産や旅行中の写真は


あとから宅急便で届くのでまだすこしあります♪☆


(遠くの友達にはお渡しできないので残念なくらいです...。



美味しいものをたくさん食べて重くなった体を絞るのは


もう少し先になりそうです笑