引越しと同時に電気ケトルを新調しましたやかんきら


括弧 Russell Hobbs ラッセルホブス 括弧  の カフェケトルハート


見た目重視で購入してしまいましたが


コーヒーポットのような細長い注ぎ口が


ハンドドリップをするときに便利でしたcoffee*


早く沸くので忙しい朝も楽チン↑☆




上手に撮れなかったので梱包の箱もパチリカメラ


初めて利用するブランドだったのでトラブル時のアフターケアーの為にも


今回は近所のデパートで購入しましたが


トラブルもなく使い勝手もいいですOK


値引き価格で販売てた楽天で買ってもよかったかな笑


カフェタイムが楽しくなります♪*