1/29



1/27



1/24



1/20
今日はクーポンが多すぎて絶対利用しないととはおもうのですが今回はお客様感謝デーの利用はせず
ポイントを貯めました。



買いたいものもほとんど無く必要なものだけ買い、その中で値段も安いですが

10%FFで買い物です。


☆1.5倍のお買い物は次回にします。



1/14
久しぶりに買い物


🌿ここまで投稿済↓🌿
1/6
お皿が900円が80%OFFだったので購入

小皿6と大皿1で→198円 1枚


12/9
700円の50%OFFで購入出来ました。

小皿*5
大きめ皿*2
何となく見に行ったら安かったので。
欲しかったのは小皿だけでしたがこのかずで
385円はお得でした。
100均で買おうと思っていたのでちょうどいいのです。
 
☆お店に長期在庫だったのでホコリだらけでしたので良く洗い使います。

12/8
KALDIのコーヒーを飲みに行ったら
買ってしまった。
っていうか子供が次々と画像を送って来て。
あっという間に👛がピンチに。

↓こちら、4種購入

こちらも

こちらはプレーンを購入


アヒージョ、おいしそうだったので。


12/6
エクレアがどうしても食べたくなって。
4個200円くらいの安いのが無く
78円のものを購入
白ぶどうの炭酸も一緒に飲み食いします。
かなり遅い昼、食べます


12/4
いつもの牛乳と卵
うどんが買いたかったが売り切れでやむなく
ラーメン購入

うどんは明日買いに行きます。


12/2
牛乳が無くなって。


久しぶりにこの味が飲みたくて
コーヒーのストックあるものの購入

セリアでタワーポットを購入

11/22
クリスマス用のシャンメリーが売っていたので 
購入。
半額商品はほとんど手に入れられず。


11/20 ウエルシアで買物
買うものが無かったのですが
ポイント2倍デーだったので。
☆20日だったので、ポイント利用です。

11/7
デザート3つ、あっという間に食べてしまった。
分けて食べようと多めにかったのですが。。。。
他に鶏ごぼうご飯の素、買いました。


11/3
道の駅 ごかに行きました




10/29
半額になる時間にウエルシアに行くのは久しぶりです。思ったより半額のパンが買えず。
パン以外のお買い物も出来ましたー。


10/28
兄の車で出掛けたついでに買物
前回買った肉も残っているけれど
中々買いに行けないので。
全部で8000円弱でした
まとめて買い物すると時間の短縮にもなるので
助かります。
兄に感謝

お昼は外食の流れだったのですが兄の家で食事
👛に優しい食事でした。


わんこの餌もまとめて買いました。


10/27
久しぶりの購入
スティックコーヒーを
間違って購入したため味変の為に購入


10/24
スティックカフェラテ以外は
衝動買いです。
豆鼓→ノーマーク、麻婆豆腐に使うらしい
松の実→パスタに
カレーパウダーは今後使うかもと。

ポップコーンは何となく購入

いつも近場で買ってるのでちょっと変わった食材が欲しくて。
なんだかんだ2000円近くの額を使ってしまった。👛👛月末👛👛。。。。


10/20
今日ウエルシア、ポイント1.5倍利用で0円の買物!
899円→0円

牛乳、辛うじて残ってました。
いつものたまごも購入
ベーコンはポテトと一緒に混ぜます。


10/17-2
子供が小分けにしてくれてたようです。ニコニコニコニコ
冷凍庫に収まってました。
ついでに料理も作ってくれてました。

感謝。感謝。

ところで。。
わんこ用の肉が無い?気が。。

ま、いいか。


10/17
今日これから仕事なので
加工は明日かな。
それと子供が何か調理すると言うので
残った食材を小分け+調理することになります 

利用予定
ワンコ用+人間用に加工予定

小分けにします
チキン

小分けにします。
少し焼き肉にし冷凍保存しました
豚肉



10/16

久しぶりにディスカウントスーパーへ
久しぶりの肉です。
小分けにして保存します。
今日買った肉は約4キロです。





10/14
スティックコーヒーが無くなり購入


10/12

柔軟剤

新しい香りらしいです
子供のリクエスト


920円でした。
何故かバカ安。


10/11
マンドウ
かぼちゃ
牛乳
など。



10/10-2
ダイソーに行きました

ちょっと出かけたのでダイソーで買って
しまいました。
プラのお皿は使いやすそう。
他はミニ観葉が有りつい、購入
ちょっと無駄遣いかも。


今日のミニ観葉は植え付けました




10/10-1
置く場所が無くなって整理すると
米油を筆頭にかなりの量、品が。

ディスカウントスーパーが遠いので
今後の為に早めに買っておいたのですが
賞味期限が無くならないうちに使い切り
しないと。

☆夏は暑くてレンチンばかりで、料理をする気が失せたのも原因か。

🌿
10/9
昨夜と今朝の買い物
今朝はポイント2倍
昨夜は10%offで買い物しました。

今日は卵だけの買い物
半額は食べたい物だけ購入。
王林ソーダは気になったので。



昨夜の10%offは

🌿ここまで投稿済🌿
10/5
ひき肉が安いと良いなあと出掛けましたが
残念ながらなく、たまごも切れそうだったので。

お昼以降何にしようと思ったが
もやしが安かったのでお昼はラーメンかな。

強いて言えば
もやしじゃない野菜を何か食べたいなあ。

今日はポタージュスープなど食事に合間に
飲めるもの、保存出来る物を購入したので
思ったよりお金がかかりました。
パン、デザート類はいつものようにストック用です。
今日の買い物は1600円代でした。


10/2
牛乳と卵が切れていたので。
他は殆ど半額のものですね~
豆腐買ったので
今日明日はまた麻婆豆腐決定かも。
ちょっと飽きてる。


10/1
棒アイスとチーズケーキ

もうクリスマスケーキの予約が始まってます。

9/30-2
業務スーパーへ
他のお店では高くて買えないので
日持ちする調味料の物、重いものを主に買いました。

今月予算オーバーで有り、在庫がまだ有りましたが、重くて運ぶのが大変なのことも有り、ストック用として、車で行楽のついでに寄って貰い、買物しました。

🌿買ったもの🌿
ポン酢
めんつゆ
インスタントコーヒー(液体)
浅漬けのもと
ブルーベリージャム
ビール酵母パン
とろけるチーズ 
ワッフル などです。



これは激ウマです。↓


9/30-1
もやしだけの予定が、結構買いました。


9/27
卵と牛乳が無くなったので買物

お昼か夕方の食事は
豆腐が安かったので麻婆豆腐かなあ。
☆ウエルシアの10%OFFクーポンがラインとアプリに送信されているとショップのお姉さんに教えてもらえたので利用。

☆ウエルシアでは半額の商品と10%クーポンで殆ど足りてるのでお陰で地味に生活させてもらってます。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
🌿↓ここから投稿済🌿🌿🌿🌿
9/26
コーヒーはリーズナブルで近所に売っていないのでちょっと遠出したついでに。
オイルも欲しかったので
が、
買って来たらオリーブオイルが1瓶残ってました。失敗。ガーン

(いつもは
  ストックを持たないようにしてるので)


9/25
白髪染め+塩ラーメンを買いに。

10%OFF


9/25
今日は
ウエルシアポイント2倍デーと
10%OFFも使えたので
シャインマスカットを購入



ネオソフトはストックが無くなったので。
他は半額で購入


🌿ここまで投稿済🌿↓
9/24
殆どが冷凍保存にします。

芋アンパンは味見してみたかったので楽しみ。

おやつは辞められません。笑い泣き笑い泣き


🌿ここまで投稿済🌿
9/23
子供の買い物の着いていったら。
また買ってしまった。

麻婆茄子の素
お茶漬けの素
おにぎり 
冷凍保存と長期保存が出来るものです。

今、欲しいもの
シャインマスカット
牛乳 などは25日以降に買います。


卵を買いに。
ついでに半額商品の買物
25日〜の10%OFF(ウエルシア)まで買物を極力、控えます。



9/21
子供がのどが痛いとのことで。

初めて買ったのど飴
結構美味しい。


主に半額→もやしでニラもやしの卵とじなんか良さそうです(上)

洋梨の炭酸→美味しそう(下)




9/16
2件回って7000円くらいの買い物
肉が全く無いので大量買いです。
全部で3キロくらいです。
(わんこの分も含む)
米油が498円だったので2つ購入
他はチキンバーが10個
どちらかというと子供の嗜好品

9/13
10%割引クーポンでMCTオイルを
レモネード、美味しそうだったのでつい手が出てしまい 購入

今からプリン食べます。



9/11
シャインマスカット、きゅうりが無性に食べたくて。

曲がってるきゅうりですが5,6本入ってます。
が、今、きゅうりが高いみたい。
258円でした。
2本入りの曲がってないきゅうりも258円なのでこちらにしました。
今日、みょうがを
収穫したので冷麺で食べます。。

シャインマスカットは好物です。
👛事情も考えながら当分食べ続けます。ニコニコ爆笑


9/10
お米が約70日でやっと消費
10%引きクーポンを利用して
少し早めに購入



9/9
夜、買い物に行ったら
やっと豆腐、半額買えました。

今日は
重陽の節句なので栗を炊き込みで食べます。
卵は珍しい赤卵でした。
昨日雨で出歩かないので何買おうか心躍りながら買物です。
👛を見ながら買物です。
割引でない豆腐を掴んだが
すぐ食べれるキムチに変更。


9/7
もやし、豆腐が欲しかったが
結局副食の様なものしか買えず。
子供に全部食べられちゃうんだろうな。
キャベツを買ったのでお昼はラーメンかな。

このあと
飲むMOWを味見します



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
またまたクーポンが送られて来た。
買うものが無い。
昨日シャインマスカット買ったし。
(完食してるが👛事情)
冷凍庫は半額のパン🥐でパンパンだし。。
卵も牛乳もストックあるし。
せっかくだから何か買いたいが。。。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿

9/6
豆腐の半額は無く
ティラミスも食べかったが無く
タルトをおやつにします。
菓子パンも欲しかったのですが。

9/5
何か美味しいものを食べたかったけど
ウロウロしながら決まらず。

ちょっと気になっていたものを購入
絶対うまいです。これ。







🌿🌿
🌿🌿

陳列が秋らしいですね~。

ルマンド マロンクリームは
あとをひくうまさです。
順番に食べたい。



こちら昨日買ったけどまた購入
激ウマ。

9/4
今日はウエルシアのポイントが倍になるので
必需品を購入
秋の向け温かいものも欲しくなるのでスープ類を購入

シャインマスカットもお得だったので購入
598円でした。


コムタンスープ、気になって。
わかめスープとの違いが有るのか。。。
楽しみ。

半額だったので即買い。
218円の半額。
普通だと買えません。

さっそく飲みます。ニコニコニコニコ
☆冷凍庫がいっぱいになってきたので
この後は当分買わなくて済みそう。

☆眼の前で半額のパンをかごに入れている人を見かけ, がっかりです。
私はその残りを購入しました。
他の食品の半額も殆ど無く、
あと10分早ければと後悔。
☆豆腐ともやしが欲しかった。
今日は全部で1600円台の買物でしたー。
9/3
昨日、夜、ウエルシアに行ったら
20%OFFのパンが残っており今日は買出し行くぞ!って事で大量買いです。


パンは今日、明日食べる以外は冷凍。
ガセリ菌は子供用

今日は焼き肉かもやし炒めになります。


早速食べました。↓

9/2  
どこのメーカーかわからない
インスタントコーヒー。

ちょっと
出かけた時に気になって購入したもの。

なんと150円(たぶん)
アイスコーヒーを作るのに良いかと
買ったのですが
なかなかのお味。

ホットコーヒーにしていないので
ホットの味はわかりませんが
私の舌にはこのコーヒーが合います。

アイスコーヒーを自宅で温めて溶かして、ちょっと面倒ですが、
当分飲めるのでかなりお得です。
面倒ですが
もう、20〜30杯は飲んでいますが
粉は、殆ど減っていません。


8/31
キーマカレーを作ろうと
出かけついでに半額のものを購入


今からキーマカレーを作ります。↓




🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🧺🧺🧺🧺🧺🧺🧺🧺🧺🧺🧺


🧺🧺🧺🧺🧺🧺🧺🧺🧺🧺
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 


🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚

🧺🧺🧺🧺🧺🧺🧺🧺