ユーチューブを再生すると
出てきてとってもかわいいので観てしまいます。


カラカルというネコ科の動物です。
以前、ペット展でケージに入っていたのを思い出します。
いつか買いたいなあって。。

結局、飼った大きい猫はラグドールまで。
ラグでも結構重たかったけど。

久しぶりにカラカル自体忘れていたけど
耳のフサフサが可愛いですね。
もちろん今は流石に飼いたいと思わないけど
動画で観れるので表情が楽しいです。

☆調べたら今はペットとして
飼うことが出来ないらしいですね。

また、ユーチューブではまた観れると思います。
楽しみです。

☆ユーチューブで気になっている動画があります。
チータや虎達が顎を撫でられて喉を鳴らしている
画像も猫好きにとっては新鮮です。