8/1
前回のボディソープは桃の香りで評判が良くないため、新しいのを購入。

...ミントの香りと表示があったので
これでいい!と購入するもよーく見ると、
桃ミントの香りでした。

慌てて違う香りを探し
アマゾンで注文することに。
グレープフルーツの香り。

今回買ったのは↓これです。

 私はこの香りで良いので

詰替て使ってます。

 


が、子供がフローラル系が良いと言いだし
再度購入することに。
子供に確認しokだったので購入。
420ml/228円でした。
0.597/1mlでした。
こんなに頻繁に買うので1日いくらか
ランニングコストが
わからなくなりました。ガーン


詰替なので以前使っていたボトルに詰め替え。


6/13
10%offで購入
毎度購入のボディソープ
ひんやり桃ミントの香りらしい

10%offを使いたく早めに購入しました。

370円の10%off→333円
前回購入から128日    2.61円/1日辺り
1日辺り3円を切るのを目標達成です。


(まだ、半分残ってます。子供が使ってないのかな?節約した記憶もないのだが。)

取り敢えずランニングコストは伸びた様子。

毎度、限定ボトルにつられて
買ってしまう私です。

すみっコぐらしのデザインデスガイド
前回も出してるようなので
すみっコぐらしのボトル増えそう。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

6/5
10%offで購入
いつもはクレンジングミルクを使っているが

ピカチュウデザイン
ポンプタイプ
のため、購入


☆久しぶりのオイル利用☆

べったり感が苦手だったが
使ってみると
さらっとしており肌にも優しい!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
2/5 
10%offで購入
まだ前回のは使い終わって無いので
ストックです。


今日は、2/19
ランニングコストは
前回80日
ローズマリーで
かさ増ししてるけどまだ残っている。

ちょうどいいので
水でかさ増しもしちゃいます。
ランニングコスト1日3円くらいにしたい!
約120日/ボトルとなる。
120日は来月25日くらいとなる。
薄めて薄めてみよう!
物価高、チリツモ!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
11/26

またもや、Kracieさんの限定版購入です。

今回桃の香りなのですが。。

桃の香りがだめな私です。
早速、使ってみます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ボディソープをお風呂内で移動することがほぼ無いのでつかいきってからの購入
無いと困るし気持ち悪い。
近場での購入


流石に
無くなる前に購入したため👛がいたい
2022.6


牛乳石鹸の固形にしようか悩んだ結果の購入



前回530ml入りで80日くらいもった
今回380ml入りだと57日くらいもつようだ

始めて計算してみた。(せこいけど)

1日1回だとして約3.4円 次回購入に参考にしよう。


石鹸のが安いよね
石鹸の購入でどれを選んでよいかわからず
とりあえず同メーカーにて購入