あなたは、やりたいことがたくさんありすぎて、どれに注力すればよいのか迷っていませんか?

 

あるいは、やりたいことはあるけれど、それを具体的にどのように形にすればよいのか分からず、前に進めずに立ち止まっていませんか?

 

 

 

その悩み、あなたらしさを活かした売れるコンセプト設計で解決できます!

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

私も長い間、自分に向いていることがわからずに方向性迷子になっていました。

しかし、今では自分の才能や魅力をしっかりと理解し、それを活かした商品を作り上げ、多くの人に届けることができるようになりました。

 

 

 
 

 

 

 

だからあなたにも、自分の才能や魅力を見つけ、それを活かして多くの人に届ける喜びを、ぜひ体験してほしいと願っています。

 

 

 

☑️やりたいことが多くて方向性が定まらない

☑️やりたいことをどう形にしていいのかわからない

☑️実際に行動を起こす際のステップが明確でなく、進め方がわからない

☑️SNSなどの発信の軸がブレてしまい、一貫したメッセージを伝えられない

☑️何か自分で始めたいけれど何から手を付けていいのかわからないため、行動に移せない

そう感じているあなたのために

 

 

 

ビジネスの基盤である売れるコンセプトを設計し、あなたにピッタリなお客様を引寄せる法則をお伝えするのが

「自分にピッタリなお客様をスルスル引き寄せる売れるコンセプトの法則セミナー」です。


 

 

 
 

 

 

 

私も「自分の本質や才能、魅力を活か自分にピッタリなことを仕事にしたい!」と強く願っていました。

その思いを諦めることが出来なくて自分自身と深く向き合い続けることで、ようやく「私らしいこと」が明確になりました。

しかし、それを形にして必要なお客様に届けるためにはコンセプト設計は欠かせません。

 

 

 

だからやりたいことが多くて方向性が定まらない人や、何から形にしていいのかわからない人に、正しい順番で形にする方法を伝えたいという思いから、このセミナーを企画しました。

 

 

 

今回のセミナーを通じて自分らしく楽しく、やりがいのある仕事で豊かになる人を増やしたいと考えています。

 

 

 

「自分にピッタリなお客様をスルスル引き寄せる売れるコンセプトの法則セミナー」を受けると


 

⭐コンセプトについての正しい概念がわかる

⭐やりたいこと、出来ることの中から何を選べばよいのかわかる

⭐やりたいことを形にしていくときの正しい順番がわかる

⭐実際に行動を起こす際のステップが明確になり、行動に無駄がなくなる

⭐SNSなどの発信で一貫したメッセージを伝え方がわかる

⭐自分にもお客さまにも優しい集客の方法がわかる

⭐ビジネスだけでなく生き方そのものを楽にする方法がわかる

 

 

 

セミナー詳細
『内容』

第1章・3つのコンセプトを設計せよ

第2章・売れるコンセプトの法則と商品設計

第3章・あなたもお客さまにも優しい集客

参加費:
5,000円

開催日時
7/1(月)20:00~
7/3(水)10:00~、20:00~
7/5(金)13:00~
7/8(月)20:00~
7/10(水)10:00~、14:00~、20:00~
7/15(月祝)19:00~
所要時間90分



公式lineからのお申し込みになります

 

 

 

 

 

最後に

私は、20年前に子供との時間を大切にしながら仕事をしたいという思いから自宅でリラクゼーションサロンを開業しました。

これまでのセラピストとしての経験、セラピストスクールの主宰経験、そして10年以上にわたる「本当の自分らしさを知る」という学びを経て、現在は自分らしいことで豊かになる魅力開花.Labを主宰しています。

 

 

 

私のコンセプトは、自分の才能や魅力を活かして、楽しくやりがいのある仕事ができる人を増やすことです。

かつての私は、自分らしさという言葉さえ知らずに苦しんでいました。

本来の自分を見失っていたのです。

 

 

 

しかし、自分の才能や強みを知り、それを活かした売れるコンセプトを設計することで、多くの良い循環を生み出し、私なりの豊かさを手に入れることができました。

 

 

 
 

 

 

このセミナーでは、あなたが唯一無二の自分らしさを活かして、売れるコンセプトを設計するための具体的な方法をお伝えします。

自分らしいコンセプトを持つことが、ビジネスの成功と豊かな人生を実現するための鍵となるのです。

 

 

 

私は、あなたが自分の本質や才能を発掘し、それを最大限に活かしたビジネスを築き、楽しくやりがいのある仕事を通じて豊かさを実感できるよう心から応援しています。

このセミナーが、あなたの人生とビジネスにとって新たな一歩となり、成功へと導く力になることを願っています。

 

 

 

一緒に、唯一無二の自分らしさを見つけ出し、それをビジネスに活かして、より豊かで充実した人生を築いていきましょう!

あなたがあなたらしく輝くために