Myビジネスをしている私。

50代、シングルの私の休日は

 

 

 

お友達とお出掛けしたり

 

 

 

 
 
 
 
孫と遊んだり
 
 
 
 
 
 
1人でお出掛けしたり
 
 
 
 
 
休みと言ってもお出掛けしたときはリール用の動画を撮ったりするので頭の中までoffとはなかなかならず。
Myビジネスをしている人のサガですね。
 
 
 
Myビジネスをはじめてから19年間、完全なオンオフはない生活を送っています。
良いのか悪いのかわかりませんが、というか正解はないのでしょう。
 
 
 
ただ、私の場合ですが
やはり、忙しい日々が続くと完全offしたくなります(笑)
でも完全offしちゃうとフル回転するまでに時間がかかる!完全offの日にちが多ければ多いほど元に戻すのにエネルギーを使います。
 
 
 
夏休みや大型連休のあと職場や学校に行くのがダルいあの感じですね。
 
 
 
エアコンみたいに暑い部屋を急速に涼しくするには時間とエネルギーが必要です。
心地よいくらいの温度設定にしておいたほうが省エネ(詳しくは知らないけど)な気がしませんか?
 
 
 
正直言うと、前はねオンオフ切り替えられる人が羨ましかったりもしました。
でも、私は省エネ対策として完全にoffしないほうが良いみたいという結論に達しましたよ。
 
 
 
あなたの心地よいバランスは?
正解不正解はなく、自分軸で見付けてみましょう。
 
 
 
 
どんな話を聞き、どんな人に出会うのか
すべては必然なあなたへのメッセージ
24日、群馬のアイドルまこっちゃんとお待ちしてます
 
 

 お問い合わせは公式LINEよりお気軽に☆

 

 

 
【安藤弓子 プロフィール】1968年生まれ、群馬県在住
3人の子供のシングルマザー
好きな人、ミスチル桜井さん
好きな場所、沖縄


2004年~
子供との時間を大切にしながら仕事をしたいという思いで自宅でリラクゼーションサロン開業




2022年~
18年以上のセラピスト経験、セラピストスクール主宰経験,
また10年以上にわたる「自分の本質を知る」という学びの経験を活かし、一人一人の本質や潜在能力を発掘する、自分深掘りワークと金脈診断で方向性を定め、自立していくための起業塾を主宰。

あなたが より、あなたらしく 輝くために*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆